『入力文字、漢字について、質問します。』のクチコミ掲示板

2014年 3月27日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月27日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『入力文字、漢字について、質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

入力文字、漢字について、質問します。

2016/08/20 18:00(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

あの、このパソコンでWindows10に無償アップデートしたんですけど、

ここで質問するのもどうかと思ったうえで、質問させていただきますけど。

英や藤などの草冠くさかんむりが、離れた英や藤を入力するにはどうしたら良いのでしょうか?

IMSパッドで異体字の挿入にもありませんでした。


このパソコンには、いろいろな文字の入力できるアプリなど入ってないんですかね。

詳しい片、よろしくお願いします。



書込番号:20129708

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/08/20 18:21(1年以上前)

異体字ではなく、書体の問題なので、そういうデザインのフォントを指定する必要があります。
楷書系のフォントで使える場合が多いです。
Wordなら、HG正楷書体が使えませんか?。

当然、フォントが指定できるアプリでないと使えませんし、そのフォントが入ったPCでないと、表示されません(フォント埋め込みが可能な場合を除く)。

書込番号:20129759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/08/20 18:48(1年以上前)

>英や藤などの草冠くさかんむりが、離れた英や藤を入力するにはどうしたら良いのでしょうか?

間に隙間がある草冠は、古い草冠の書体です。
他のフォント(楷書とか隷書)で表示させた場合、かなり字体が変わって違和感出ますよ?

異体字で検索して「グリフウィキ」から画像をコピーしてはめ込むのが一番違和感が少ないかも。
1字フォントというのがあるけどうまく表示ができなかった。
うまく使えれば一字フォントが都合いいんだろうけど。

書込番号:20129839

ナイスクチコミ!2


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2016/08/20 19:01(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

文字の画像をコピーして、はめ込む?そんなことできるんですか?

書込番号:20129876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/08/20 19:58(1年以上前)

WordやExcelならオートシェイプで図形を貼り付けられますから、文字の図形をコピーして貼り付けてサイズを後で調整すればどうにかなるかと思いますけど。
それ以外だと何のソフトを使用されているか分かりませんが、ソフトによって工夫がまた別に必要になります。

書込番号:20130018

ナイスクチコミ!1


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2016/08/21 02:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。

あの コピーした画像をyahooの検索の所に貼り付けて、

検索したいんですけど、 貼り付ける事が出来ません。

書込番号:20130876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/08/21 05:48(1年以上前)

検索するなら現在の「英」「藤」でないと出来ないはずですよ。
文字的にはやっぱり「英」「藤」なので、サイトが古い草冠のフォントで表示するよう指定していても同じフォントを持っていないとちゃんと表示できませんから。

もし画像で組み込まれているなら画像検索サイトから検索された方が良いかもしれません。

書込番号:20130998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/08/21 09:37(1年以上前)

そもそもなんのために、何のソフトで、どういうふうに使いたいのですか?。
具体的に書いてください。
たとえば、Wordで表彰状やあて名書きに使いたいなら、そういう書体をもった楷書体を指定してください。

あくまで書体(文字のデザイン)が違うだけで、文字としては同じですから、ネットの検索など、一般的な用途では使えません。

書込番号:20131371

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2016/08/21 19:31(1年以上前)

グリフウィキの使い方が全くわかりません。

画像をコピーなのか画像を保存なのか 

で貼り付けるんですよね・・・

書込番号:20132759

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/08/21 21:35(1年以上前)

草冠が、+ +のようにわかれるフォントである、HG正楷書体-Proは、Microsoft Officeに同梱されていますが、

Kingsoft Officeのフォント同梱版
https://pay.kingsoft.jp/shopping/products/detail.php?product_id=23

にも、含まれているようです。

HG正楷書体-Proを得る目的だけでしたら、上記を購入することで、Microsoft Officeを買わずに目的を達成できるものと思います。

書込番号:20133176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/08/21 22:30(1年以上前)

「グリフウィキ」と調べたい一般的な文字でYahooなどで検索すると、その文字の異体字などが掲載されているグリフウィキのページが引っ掛かると思いますのでそのページに移動します。
そのあと、自分が求める字体を探してその文字をクリックするとその字体のページに移動します。
サイズの違う画像が3枚あるので、頻繁に使うなら画像はコピーして保存しておいてもいいかと思います。
画像をコピーしてExcelなどで「貼り付け」を選べば、画像が直接シートなりに貼り付けられます。
サイズ調整して使えば文章に潜り込ませられるでしょう。

3枚の画像と一緒に「一文字フォント」がダウンロードできるリンクがありますが、一文字フォントはインストールできるようですがうちではうまく使えませんでした。
うまく使えてもWeb検索には意味がありませんけど。

書込番号:20133374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2016/08/24 02:14(1年以上前)

使い方がわからないので諦めます。^^;

すいませんでした;

書込番号:20138774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月27日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング