『ハイセンス HS24A220 [24インチ]』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDC-LA2.0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-LA2.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA2.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のオークション

HDC-LA2.0 [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • HDC-LA2.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA2.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA2.0 [ブラック]のオークション

『ハイセンス HS24A220 [24インチ]』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-LA2.0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-LA2.0 [ブラック]を新規書き込みHDC-LA2.0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイセンス HS24A220 [24インチ]

2016/03/09 21:57(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-LA2.0 [ブラック]

スレ主 FXSTCさん
クチコミ投稿数:7件

ハイセンスのHS24A220 [24インチ]のTVに、このハードディスクは使えますでしょうか?

書込番号:19675998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/03/09 22:15(1年以上前)

テレビメーカーもHDDメーカーもともに動作確認されていないですね。
だからと言って動作しないわけではありません。
基本的な機能として動作確認済みの外付けHDDと変わるわけではないので使用できるとは思います。
100%の保証はありませんが。

書込番号:19676077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/03/09 22:18(1年以上前)

IODATAのHPの対応機種に
●Hisense(ハイセンス)液晶テレビ
とあるので大丈夫だと思います。

おせっかいながら、ルールに則って過去スレは閉めておきましょう。

書込番号:19676093

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/03/09 22:25(1年以上前)

23インチ HS23A220の対応表は下記のとおりです。
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=141991

2TBの外付けHDDは大抵使えます。

書込番号:19676129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDC-LA2.0 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-LA2.0 [ブラック]
IODATA

HDC-LA2.0 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

HDC-LA2.0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング