『sony BRAVIA KDL-42W900B に対応しているか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

HDC-LA3.0 [ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月上旬

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

『sony BRAVIA KDL-42W900B に対応しているか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-LA3.0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-LA3.0 [ブラック]を新規書き込みHDC-LA3.0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

sony BRAVIA KDL-42W900B に対応しているか

2015/10/15 02:19(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]

スレ主 ddr6911さん
クチコミ投稿数:5件

BRAVIA KDL-42W900Bに3TBは対応していますか?

書込番号:19228145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/15 02:34(1年以上前)

http://www.iodata.jp/pio/maker/sony/hdd/bravia.htm
HDCL-UTシリーズで確認。

書込番号:19228162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ddr6911さん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/15 09:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。当方もホームページにてそれは確認していたのですが、ホームページ内にて
※3.0TB以上のモデルの対応機種は、〈レグザ〉、「レグザブルーレイ(一部機種)」、「アクオス(一部機種)」のみとなります。詳細は各対応表をご確認ください。
との表記を見つけてしまい、対応しているか不安なんですよね。

書込番号:19228566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/10/15 10:21(1年以上前)

誰も保証なんて出来ない。

書込番号:19228681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/10/15 14:23(1年以上前)

「HDDは16TBまで対応」とソニーのHPで謳ってますよ。
3TBでの録画可能時間まで記載されているので、3TBのHDDは動作するのでは?

書込番号:19229149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-LA3.0 [ブラック]
IODATA

HDC-LA3.0 [ブラック]

最安価格(税込):¥27,800発売日:2014年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

HDC-LA3.0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング