『ネットフリックスとアマゾンビデオには対応するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-50AS630 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50AS630 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のオークション

『ネットフリックスとアマゾンビデオには対応するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50AS630 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50AS630 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50AS630 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50AS630 [50インチ]

クチコミ投稿数:225件

どちらもVODで低価格でみれるので愛用しているのですが
現状では、PCやスマホでしか見れません。
対応予定はありますか?

書込番号:19193668

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/02 22:38(1年以上前)

まず無理です。
テレビは、パソコンやスマホと違いますから、後から機能が増えることは基本的にないです。

書込番号:19193879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/02 22:41(1年以上前)

ちなみに、AmazonのFire TVやFire TV Stickを差せば見れるようになるでしょう。
発売前ですが、数ヶ月すれば、いろいろ情報が出てきます。それを待って判断してください。

書込番号:19193888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2015/10/03 18:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
素直に諦めます_| ̄|○

書込番号:19196057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50AS630 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50AS630 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

VIERA TH-50AS630 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング