『録画数』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『録画数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画数

2015/06/01 10:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

この商品いくら調べても分かりにくいので教えてください。当方は関東でチャンネル数は7チャンネルです。こちらのレコーダーは11チャンネル搭載されているようですが全録用が8チャンネルで通常録画用が3チャンネル。なぜ、わざわざ通常録画用から2チャンネル持ってきて全録用を10チャンネルにする必要があるのでしょうか。
全録用が8チャンネルで足りるときは3チャンネルを通常録画用として使用しておけばいい事でしょうか。

「こんな使い方もありますよ」と言う事でしょうか。

また7チャンネルなのであと1チャンネルは同じチャンネルを録画できると言う事なのでしょうか。

書込番号:18829140

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/06/01 11:14(1年以上前)

BSやCSも録画しようとすると、10chでも足りない。

書込番号:18829177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:534件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度4

2015/06/01 11:21(1年以上前)

BSも全録したいので、これとM490を使っています。

書込番号:18829191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/01 14:39(1年以上前)

通常録画自体そうですが、微妙に「全て見るだけ人生は長くない」という割り切り?もあるかと。。。(笑

書込番号:18829566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2015/06/01 16:11(1年以上前)

BXT970(横浜)ですが、
NHK(1)・NTV(4)・テレ朝(5)・TBS(6)・テレ東(7)・フジ(8)・BSプレミアム(BS3)
WOWOW1・WOWOW3
の9CHを約1ヶ月全録しています(USB 3Tを追加して)
あと、教育や、BSの単発物を通常録画で使用しています。

全録機のメリットは、後で、こんな放送があったと言われたときにさかのぼって確認できることです。
(アップルウオッチの放送事故など)

書込番号:18829760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/01 16:26(1年以上前)

理解しました。近く購入しようと思います。お世話になりました。

書込番号:18829791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング