『非対応ディスクです。 故障!0100エラー』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『非対応ディスクです。 故障!0100エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

非対応ディスクです。 故障!0100エラー

2016/06/27 00:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

スレ主 kouki7733さん
クチコミ投稿数:2件

サポートセンターへ 連絡したところ 保証期間内でも出張もサービスセンター内でのその場修理も不可。出張引取りは出来るが有償。0100エラー? 市販品も作成したDVD、BDも一切、認識しなくなった。

サポートセンターでは 近い持ち込み場所の電話番号を教えてくれるだけ。

この機種は、その場修理が不可能な場合が多いのでと・・・ エラー番号すら聞かない。
わざわざ、エラーコードの確認画面を出してサポートセンターへ(なかなか繋がらない)連絡したにも係わらず
お粗末な対応。 東芝、シャープなどより先に 世の中から無くなれば良いと思う最悪なメーカーではないかと感じてしまう。

録画予約に関しても 他の投稿通り お任せ予約や キーワード検索など 全くと言って過言で無いほど使えない
番組予約のシリーズ終了でも そのままほって置くと終了した番組名のまま次の番組を録画し始める。

タイトルと連ドラの回数表示も めちゃくちゃ!

これが今の日本製品なのだろうか・・・・・

書込番号:19989183

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/27 02:42(1年以上前)

アンチ活動放置しないようにして欲しいな、運営には。

書込番号:19989393

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2016/06/27 02:58(1年以上前)

宅配修理サービス対象外製品だったのですか?

書込番号:19989400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2016/06/27 11:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
私の970も初期不良で、サービスに連絡したとき、「サービスセンターに持ってこい」(しかも平日のみ受付)
の一点張りでした。
保証書を見たら「持ち込み修理」と書いてありました

書込番号:19990032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/28 21:02(1年以上前)

スレ主さん、この情報見て、よかったです。

機種は違います(DMR-BRZ1000です)が、自分の保証書を確認してみたら、やはり「持込修理」と書いてありました。
ついでにマクセルはどうなってるのか確認してみたら、マクセル(BIV-TW1000)の保証書も「持込み修理機種」と書いてありました。

ただ、このマクセル機なんですが、今年の2月に保証期間中ギリギリの状態だったので、5年延長保証に入っていた販売店にも連絡入れたんです。
元々、ジョーシンWEBで買った商品だったのですが、近所のジョーシンのリアル店舗に持ち込んで、特に配送料も不要でしたし、普通に無料で修理完了して来ました。
まあ、事前に「修理完了後、自宅に配送してくれないんですか?」と尋ねてみたのですが、「それは無理です。完了報告の連絡を致しますので、またこの店舗まで引き取りに来てください。」という感じでした。

なので、メーカー側のサービスは下がってしまったけど、販売店側がカバーしてくれる事もあるという事でしょうか。
もう少しで気付かず見逃すところでした。
ありがとうございました。m(__)m

書込番号:19994253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2016/06/29 13:58(1年以上前)

下記に型番を入れて検索してみると、この機種は対象機種になっています。
http://club.panasonic.jp/repair/search_product
webからなら申し込めるのかもしれません。

書込番号:19996228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング