※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
この商品の購入を考えている者です。
この商品と、アンプとしてONKYO A-973の連動は可能でしょうか?
詳しい方、教えて下さい。
書込番号:18677177
1点
できません。;
書込番号:18677336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連動したいならHDMI CECに対応したアンプになります。
書込番号:18677353
![]()
1点
kabushiki ssさん、こんにちは。
このテレビとONKYOのアンプA-973の連動ですが、音声の接続という意味でしょうか?
電源等の連動は無理ですし、音声の出力であればテレビの出力端子がデジタル(HDMI)のみで
アンプ側がアナログ入力(赤白線)のみという組み合わせのため無理と思われます。
またテレビがアナログ出力可能であっても光ケーブル接続でないと画像と音声にほんの少し
ズレが生じてしまうのですが、このアンプには光接続端子がありません。
書込番号:18677397
![]()
2点
ステレオミニプラグ3.5mm-RCAピン ケーブルを使用して
テレビのヘッドホン端子から音声をアンプに入力すれば
音は出せますよ。
書込番号:18693719
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/22 10:01:13 | |
| 11 | 2024/03/27 5:40:05 | |
| 1 | 2023/12/04 9:20:28 | |
| 6 | 2021/05/03 13:44:15 | |
| 8 | 2019/09/04 12:17:22 | |
| 5 | 2019/06/08 4:06:35 | |
| 4 | 2017/07/02 9:19:00 | |
| 5 | 2019/04/12 4:06:01 | |
| 2 | 2015/12/03 18:39:15 | |
| 4 | 2015/08/22 23:15:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








