『シャープの60インチG9との比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のオークション

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

『シャープの60インチG9との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-60W600B [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャープの60インチG9との比較

2014/06/16 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

クチコミ投稿数:2件

本製品との中で悩んでます!イマイチそれぞれの良さがわからないですがどっちがお勧めでしょうか?

書込番号:17633058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/06/16 18:37(1年以上前)

その2つで悩むくらいならば、シャープのLC-60XL10 を推す。

書込番号:17633142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/06/16 18:53(1年以上前)

早速ありがとうございます

本来ならそうしたいところですが小さい子供が二人もいるので…しかもよくテレビを触るのですよ!それでも価値ありですかね?!(◎_◎;)

書込番号:17633177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/06/16 19:00(1年以上前)

心配なら、レクアガードをとりつけよう。

書込番号:17633197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/06 20:36(1年以上前)

3Dさえ使わなければブラビアでいいんじゃないでしょうか?
価格も手頃だしとても機能に差額さを感じるとは思えないんですけどね
シャープのその機種は電気店で見て来ましたが、白が強くて白い服を着ている女性が
白潰れして見えました 髪の毛も茶色の筈なのにシルバーに見えましたよ 個体差もあるのでしょうけど
TVってそんなに長く使う品物で無いのですからお手頃な物をお勧めします そう言う私もWoooが壊れて
保証期間が過ぎたので、単に大画面で使い勝手が良い物を物色中です
ブラビアこの値段なら5〜7年持てば良いかなぁ〜とマジで思っています

書込番号:17705362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]
SONY

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング