『価格情報』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報

2014/08/10 21:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 gemoさん
クチコミ投稿数:12件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

皆様の投稿を拝見させていただき、本日ようやく購入に至りました。

購入場所→ヨドバシカメラ博多店
本体価格→56,500(税込)
保証→5年 2,825(税込)
ポイント還元→なし

とても満足の行く買物ができました。
皆様の投稿は大変参考になりました!

また、購入を検討されている方々の参考になればと思い投稿させていただきました。

書込番号:17821896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度4

2014/08/10 22:02(1年以上前)

はじめまして福岡は月一ぐらいのペースで遊びに行くんですが、物が安くてうらやましいです。カメラなどは天神のキタムラで買ったりしてますし ヨドバシ博多もよく行くんですが、さすがにTVは持って帰れないんで諦めてます。広島も安くしてほしいです。

書込番号:17822092

ナイスクチコミ!1


スレ主 gemoさん
クチコミ投稿数:12件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2014/08/11 08:01(1年以上前)

kenge8さん

はじめまして!
今回の価格交渉は、結構大変でした。
どこの店員さんも言っておりましたが、地域による価格差はやはりあるとのことです。

ご参考までに、競合他社の担当者の名刺に、型番と価格が記載されていると条件が出せると言っておりました。また、店頭での価格交渉の際に、価格ドットコムの大手量販店の最安値には対応してくださると言っておりました。それを駆使してみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです!

書込番号:17823198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度4

2014/08/13 13:57(1年以上前)

近くのコジマで5年保証付税込60480円で購入しました。ヤマダでは赤字になるので全然相手にされずに断念
広島では今のところこの辺が限界かと思い決めました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:17830559

ナイスクチコミ!0


スレ主 gemoさん
クチコミ投稿数:12件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2014/08/13 14:47(1年以上前)

購入おめでとうございます!
どんなものでもそうですが、自身で納得して購入するのが一番ですね!

書込番号:17830654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/14 09:31(1年以上前)

Joshin-webで54800円(税込)で購入しました。

56800円でしたがweb会員の2000円オフ券を使い且つ548ポイント付きました。
延長保証はつけてません。

書込番号:17934318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング