『SONY製レコーダとの相性』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『SONY製レコーダとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SONY製レコーダとの相性

2014/10/13 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:289件

現行モデルEW-510を保有しておりますが、東芝かSONYどちらのTVにするか迷っています。

気持ち的には東芝TVですが、SONY製のDVDレコーダとの機能的相性でよい面があればSONYのTVにしようかと思います。

機能的なメリットはありますでしょうか?

書込番号:18049254

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/10/13 23:28(1年以上前)

>機能的なメリットはありますでしょうか?

ほとんど無いですね。
パナソニック等の他社の場合はテレビのUSB-HDDに録画したタイトルを同社のBDレコーダーにダビングしてBD化とか出来ますがソニーはその様な連係は考えていません。

その他のHDMI連動はメーカーを合わせなくても他社でも連動します。

後、テレビの番組表からBDレコーダーへの録画予約は同メーカーでなければ出来ませんが、BDレコーダーの番組表から予約すればいいだけですから。

書込番号:18049702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/13 23:45(1年以上前)

先にソニーのレコーダーありきならテレビはお好みで選んで良いと思います。

書込番号:18049771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/14 09:44(1年以上前)

こんにちは
ブラビアリンクを利用したい。
ソニーのテレビが好き。
ならソニーを選択ですかね。

書込番号:18050608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/14 11:09(1年以上前)

特に無いですね!
ブラビアリンクを使いたいなら別ですが!
REGZAとブラビアは、好みが分かれるので自分が好きな方を選んだ方が良いと思いますね!

書込番号:18050806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/15 00:21(1年以上前)

学習リモコンもあるし、特に合わせる必然性もないと思います。

自分は古いBDZ-RX35とREGZAを学習リモコンで使用していましたが、
SONYのBDは直感的に使用できて、いまだに取り説読んでいません。

他社も同じかもしれませんが。

書込番号:18053235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/04 21:04(1年以上前)

どちらを選んでも大差ないので、詳しくないのなら同一メーカーの方が後々サポートは受けやすいですよ。

書込番号:18130896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング