『ヤマダ初売り』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『ヤマダ初売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ初売り

2015/01/02 18:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機の柏店で、本体50,000円+税4,000円=54,000円で購入。

ポイントは2,000円分+お年玉ポイント2,100円、合計4,100円。

これでヤマダの5年間の延長保証が付くので、十分満足しています。(自然故障のみで、物損故障はありませんけど。)

本当は本体49,600円まで値下げしてもらったんですが、そうすると、「本体価格5万円未満は延長保証が3年」になっちゃうので、店員さんが本体5万円にしたほうが、延長保証が5年になるのでそうして、その分ポイント付けますよと言ってくれました。

書込番号:18329638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2015/01/03 23:57(1年以上前)

口コミを参考に滋賀のヤマダでほぼ同条件で買えました。有益な情報ありがとうございます。ヤマダは明日までお年玉ポイントがついてくるみたいです。

書込番号:18333913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/01/04 19:13(1年以上前)

情報をありがとうございました。

別にあるヨドバシカメラの金額には届きませんでしたが、このクチコミを印刷して行ったら、ヤマダの大宮店で税込54,000円でポイント5,000+お年玉2,000ポイントをつけてくれました。

とても感じのいい店員さんにあたり、いい買い物ができました。

書込番号:18336337

ナイスクチコミ!1


nkz555さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/04 21:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。

本日「ヤマダ横浜金沢店」で価格交渉したところ、以下で購入できました。

本体:56,830円(税込)
ポイント:8525p(15%)
お年玉p:2000p

ポイントを考慮すると、実質「46,305円」で買えた事になるので大満足です。

書込番号:18336735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/05 15:07(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

参考にしていただき、また自分より安く商談されたようで、よかったです。

自分も無料設置、3,460円でリサイクル券にて具合の悪い46型SONY液晶を引き取ってもらい、ストレスなく、正月番組を観て過ごせました。

書込番号:18338829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2015/01/07 20:03(1年以上前)

スレ主様 
皆様

 お安く買われたんですね。私は父と買いに行きましたが、皆さんよりかはちょっと価格は上でした。もう少しお店で粘ったら良かったかなあ(^^)

書込番号:18346271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング