『yodobasi初売り』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『yodobasi初売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

yodobasi初売り

2015/01/02 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

買うつもりはなかったんですが・・・
安すぎて買ってしまいました。

50,000円!!税込みで更にポイント10%付の価格
実質税抜き41,600円は買ってしまいますわ〜

書込番号:18330284

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/01/02 22:41(1年以上前)

ヨドバシカメラ激安の内訳はレシートに書いてありました

本体 41,406円
消費税 3,703円
ポイント4,891円

計 50,000円

私のように衝動買いの方いますか?

書込番号:18330422

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/01/03 00:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


これって、日本全国の「ヨドバシカメラ」で同じ価格になるのですか?
 <http://www.yodobashi.com/ec/store/list/index.html
  首都圏なら出来るかも知れませんが、地方の店舗だと同じに出来るかどうか...


>50,000円!!税込みで更にポイント10%付の価格
>実質税抜き41,600円は買ってしまいますわ〜
41666円ですね。

>本体 41,406円
>消費税 3,703円
>ポイント4,891円
>計 50,000円
???
この計算は良く判りませんでしたm(_ _)m
 <最初の「実質価格」では計算出来ていたと思うのですが...(^_^;

税抜き 46296
消費税  3704
−−−−−−−−−
税込み 50000
ポイント 4629
だと思いますが...

書込番号:18330737

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/03 11:15(1年以上前)

どちらのヨドバシでしょうか?

書込番号:18331593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/06 20:39(1年以上前)

只の自慢話だろ

書込番号:18343265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/07 19:07(1年以上前)

札ヨドでした、返信遅れてすいません。

あはは、自慢て…
これ、自慢になるのか?
面白い解釈をするねぇ、只の安物買いだが…

書込番号:18346076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング