『録画について』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

録画について

2015/05/26 14:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 tkyk369さん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは。
質問なのですが、テレビに付ける外付けHDで番組を録画中に、ビエラのBlu-rayレコーダーでも他の番組は録画できますか?
もし可能であれば外付けHDを購入予定です。
同じ時間に録画したいのが2番組重なっているので。
今、録画はシングルチューナーのビエラのBlu-rayレコーダーで録画してます。

書込番号:18811632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/26 15:06(1年以上前)

レコーダー単体で録画できるので、テレビの録画機能とは無関係に動作します。

テレビでの録画番組とは別の番組をレコーダーで録画できますよ。

書込番号:18811718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkyk369さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/26 15:10(1年以上前)

分かりました〜(*≧∀≦*)
ありがとうございました。

書込番号:18811724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/05/26 15:12(1年以上前)

tkyk369さん

こんにちは。

>テレビに付ける外付けHDで番組を録画中に、ビエラのBlu-rayレコーダーでも他の番組は録画できますか?

可能ですネ。
テレビのチューナーとレーコーダーのチューナーは、完全に独立していますので問題有りません。

只、テレビとレーコーダーのメーカーが違うので、テレビの番組表から外付けUSB-HDDに録画予約をして、レーコーダーの番組表からも内蔵HDDに録画予約する必要が有りますネ。

それと、ソニー製テレビに外付けUSB-HDDを接続して、録画したタイトルはダビングや移動は出来ませんので、『残したい番組等は必ずレーコーダーに』録画して下さいネ。(外付けUSB-HDDは、録画して見て消すが原則ですネ)

書込番号:18811732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tkyk369さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/26 15:15(1年以上前)

はい‼
色々ありがとうございますヾ( ゚∀゚)ノ゙

書込番号:18811743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング