キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]
シートで入力の際のセル内での改行方法を教えてください。
お願いしますm(_ _)m
書込番号:20090329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Alt+Enterでは?
LibreOfficeとかだと違うけど、確か。
書込番号:20090342
2点
ご回答ありがとうございます。
BSKBB24BKはそれができないみたいです。
ちなみにiPhoneと接続して使いたいです。
普通には入力出来てますが、セル内の改行ができないで困っています…泣
書込番号:20090345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キーボードのキー配置がよく見えないのですが、「Option]キーがあるみたいですが…
Option+Enterではどうですか?
一応参考に各OSでキー操作が異なるようなので、そのあたりが記載されているページのリンクを記載しますので参考に試してみてください。
http://news.livedoor.com/article/detail/9592356/
書込番号:20090426
2点
それもやりましたが、それでスペースとなります。
スペースを連続しても改行はうまくいきません。
教えてもらったサイトも既に確認済みですが、アップルのBluetoothだとできるという事が書いてました。
書込番号:20090562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> アップルのBluetoothだとできるという事が書いてました
iPhoneでは純正Apple Wireless Keyboardで可能とあるから、裏を返せばそれ以外のキーボードでは不可ということでは。
書込番号:20090706
1点
やはりそうですね…。
お二人ともご親切にありがとうございました!
書込番号:20090709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>momoka321さん
セルの文字列の途中に、
ラインフィード 改行
という非表示文字、つまりコード値10の文字を含ませれば良いです。
例えば、
価格
コム
ですと、
="価格"&CHAR(10)&"コム"
という計算式を記述すれば、良いです。
また、すでに内容が入っているセルの文字列の特定位置に、CHAR(10)を挿入するには、
MID、LEFT、RIGHT関数を使って、計算式を作成してください。
CONCATNATE関数も便利です。
書込番号:20090755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!!
やってみます(´∀`)
無知で色々教えて頂き助かりました!
わかりやすく教えてくださって本当にありがとうございます!!
書込番号:20090759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
英語キーボードだからというのもあるんですかね?
Apple Wireless Keyboard (JIS)は日本語キーボードだし。
ios側の設定を変えれれば、どうなるんでしょう?
書込番号:20090761
2点
今更というか、今このスレ知ったのですが、
iPad Pro 9.7 で EXCELを使ってますが、option + return でセル内改行できてますよ。
書込番号:20169463
1点
回答ありがとうございます。
さっぱり無知で皆さんにコメント頂き、とても感謝です!
書込番号:20169720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/05/27 7:08:36 | |
| 8 | 2017/11/22 17:16:58 | |
| 12 | 2017/12/22 16:04:59 | |
| 3 | 2017/06/02 11:55:17 | |
| 3 | 2017/04/25 12:14:38 | |
| 3 | 2017/03/07 22:58:58 | |
| 0 | 2017/02/19 7:54:44 | |
| 3 | 2017/01/27 12:38:58 | |
| 0 | 2016/08/30 22:18:56 | |
| 12 | 2016/09/04 9:50:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







