『お試しで惹かれて』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1310g プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL15T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

『お試しで惹かれて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL15T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL15T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL15T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

お試しで惹かれて

2014/06/08 08:01(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

パナソニックの10インチタイプのモデルのお試しキャンペーンに
見事当選したので、2週間ほど使い倒し、大変気に入りました。

画質、音質とも見た目からの想像に対しては期待値以上です。

なにより湯船に浸かりながらテレビ見れるって素敵過ぎます。


でも価格が高い…と諦めてたのですが
先日、価格コムでみたらアマゾンが一気に値下げて44404円

先代を45000円切ったら買おうと思っていて結局ならず、
まさか新型がこの値段になろうとは…。今しかないかもと思い即決。

届くのに1〜2か月とか書いてましたが急がないので(W杯も余り興味なし)
のんびり待つことにしました。

書込番号:17603965

ナイスクチコミ!1


返信する
akm812さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/08 10:07(1年以上前)

SONIC BLUEさん
こんにちは

>でも価格が高い…と諦めてたのですが
>先日、価格コムでみたらアマゾンが
>一気に値下げて44404円

良いタイミングで購入出来ましたね。

私はモニター販売価格15%OFFの54,000で
購入してたので、もう一つ注文しちゃうか?
って考えましたが、
2つもいらんわな と冷静になりました。

ひとつ気掛かりなのは、
Amazonではたまに
この手のビックリ価格だと
一方的にキャンセルするむねのメールが
来ることが有るので、そうならず無事とどくこと祈っております。

これ使い勝手イイですね。
一つ残念なのは、ジャンプリンク先のチューナーに繋がらないこと。
リビングDIGAのwowowを
リアルタイムでお風呂って
訳にはいきませんでした ;^_^A

書込番号:17604299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2014/06/08 11:23(1年以上前)

akm812さんこんにちは。

たまたま良いタイミングで買えました。

先代買う時はもうちょっと下がったらとか欲が出てしまい
失敗したので今回は即決しました。

とは言え、先代も発売当初は4万円近辺でその後どんどん上昇
したとか。モデル末期になってモニター単体のモデルも出たので
棲み分けなのかも知れませんけど。

自宅を昨年新築したのですが
選択したシステムバスの浴室テレビは高くCATV不可なので
泣く泣く諦めてましたが
今回夢が叶いました。


書込番号:17604520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/08 21:27(1年以上前)

SONIC BLUEさん
akm812さん
こんばんは

>先日、価格コムでみたらアマゾンが
>一気に値下げて44404円

私も購入しました。
45000円で通知設定していたのですが、もっと先のことと思っていましたので携帯のメールを見てびっくり。
延長保証もつけたかったのと(本当は物損保証も)、アマゾンが
1〜2か月以内に出荷
だったので、ヤマダウェブの価格交渉を利用して
44404円(税込)ポイントなし+5年保証(5%)
で購入しました。

品物は6日に着いたのですが、帰宅が遅かったので7日の昼ごろに荷を開けてセッティングが完了した直後に宅配が。
お試しキャンペーンに当選したとのこと。
何の連絡もなく送ってきました。
「ディーガ録りまくり!お試しキャンペーン」にも応募していましたので、箱の大きさから一瞬「DMR-BXT970」かと思い喜んだのですが・・・

今更10インチのお試しもなぁ、と思いながらも操作に慣れるように今は10インチの方を使い倒しています。

>一つ残念なのは、ジャンプリンク先のチューナーに繋がらないこと。

そのようですね。
調べてみるとT2もT3も、お部屋ジャンプリンクではリンク先のデッキの再生のみのようですね。
ディーガモニターはリンク先のチューナーを使って見れるようです。
私が持ってるDMP‐BV300も、リンク先のチューナーを使って見れます。

ディーガモニターはチューナーなし
DMP‐BV300は地デジチューナーのみ
ということで、リンク先のチューナーを使って見れるのだと思います。
T2とT3は、セットのHDDレコーダー側に3波チューナーが付いているのでそれで観ろということのようですね。

しかし、確かに使い勝手はいいです。
何しろ軽いですね。
ひょいと持って、家じゅう持ち歩いています。
これでオークションの終了時間を気にせずに風呂に入れます。

書込番号:17606359

ナイスクチコミ!2


99440さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2014/06/08 23:16(1年以上前)

ヤマダウェブ…そういう手がありましたか…。
やったことはないのですが値段交渉ができると聞いたことがあります。今からじゃ無理ですかね?
私もAmazonで申し込んだひとりです。私の場合ちょうど買いたいものがあって、あるポイントサイトから1万円分をAmazonギフト券に変えてる最中に欲しいものが安くなり急いで買ったためギフト券が使えなくなりました。
今回、その1万円分のギフト券を使ってテレビを購入していますがなんせ1〜2ヶ月待たないといけないので残りの金額もギフト券に変えて支払いを変更しようかと思っています。そうすると貯まっているポイントもほとんど使えるので…。ただ、1〜2ヶ月経ってお届けできません…とキャンセルされても困ります。ちゃんと商品が届くならこれで満足できるんてすが早くも欲しかったです。

私も10インチのモニターに当たって、もう返さないといけないのですが15インチってお風呂で見るには大きいですか?持ちにくいですか?重いですか?
10インチでは小さく感じるのですが買ったものの15インチは大きいのかな〜?と感じています。

書込番号:17606886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2014/06/09 22:47(1年以上前)

night tripperさん
99440さん

こんばんは。 ヤマダウェブの価格交渉ですか。流石です。

5年保障は羨ましい限りです。


お試しで分かったのですが、プライベートビエラがネットに繋がってると
LANで別の部屋で繋がったPS3で再生可能なんですね。
技術の進歩はスゴイなと感心しきりでした。

早送り等のレスポンスは若干良くないですけど。


こんな事もできるんだなと思い購入に踏み切った次第です。

書込番号:17610071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/06/11 03:35(1年以上前)

みなさん、こんばんは

>99440さん
>今からじゃ無理ですかね?

残念ながら、URLを打ち込んでその場で確認されますので

>15インチってお風呂で見るには大きいですか?持ちにくいですか?重いですか?

私も、現在は10インチを使い倒し中ですので、15インチはまだ風呂場デビューしていないのですが、おそらく大きくはないと思います。
重さも少し前のタブレットぐらいの重さですね。
つくりが大きい分、後ろの持ち手部分も持ちやすく感じますので、私は10インチよりも持ちやすいですね。

>SONIC BLUEさん
>早送り等のレスポンスは若干良くないですけど。

そのようですね。
さすがにビデオデッキのようにはいかないですね。
昨日の夜は風呂場で視聴中に3回も電波を見失っていました。
お試しで一緒に送って来た中継アンテナを次回の入浴時は試してみたいと思います。

書込番号:17614148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/20 05:11(1年以上前)

night tripperさん へ
こちらへの書き込みを拝見して
横から失礼させてもらいます。
T2、T3ともに.リンク先のチューナーには繋がらないけれど
ディーガモニターであれば、リンク先チューナーで、CATVが視聴できると書き込みされていますが、確かでしょうか?
T3は、チューナーリンクが不可と聞き
購入をあきらめ、SV-ME7000にしようかと考えておりましたので
ディーガモニターが視聴可能だったら、15インチのサイズが欲しいと思います。
どうか、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:17750694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL15T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL15T3をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング