『10インチとの比較』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1310g プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL15T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

『10インチとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL15T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL15T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL15T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

10インチとの比較

2014/06/08 14:19(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

スレ主 ckunさん
クチコミ投稿数:103件

はじめまして
僕も第2回モニターに当選し、
10インチモデルを昨日から使い始めました。
お部屋ジャンプリンクの設定にかなり
苦戦しましたが、何とかできました(ー_ー;)
最初は宅内無線LANに接続してましたが、
フリーズしまくり・・・
なので本体レコーダーと宅内DIGAを有線接続し、
レコーダーとモニターのみの無線接続にすると、
問題なく試聴できるようになりました。

この場合はネット接続はできないのでしょうか?

それから、我が家も10インチでは小さいかな?
ということで、15インチを検討中ですが、
持ち運びとか、重さ大きさ的にどうでしょうか?
10インチなら片手で軽々扱えます。
15インチなら両手?

それから置いたときに上向きに角度がつきますが
10インチでも見にくいですが、
15インチもどうでしょうか?
何か自在に角度が変えれる置き台みたいなのが
あればイイのですが・・・

それにしても、お部屋ジャンプリンクの設定には
手こずりました・・・
いまだに、やり方がよく分かりません(ー_ー;)
宅内DIGAにモニターとレコーダーのMACアドレスを
利用許可しないといけないのかなあ(ー_ー;)
そして諦めず何度も家じゅう機器の一覧更新を繰返す・・・・
ちなみに、宅内DIGAはDMR-BW850です

書込番号:17605008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
99440さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2014/06/08 21:34(1年以上前)

こんにちは。私も1回目のモニターに当選しもう返さなければなりません。
2週間使ってみてとてもよかったので買おうと思っています。
…というか物が来るかどうかわかりませんが「お試しで惹かれて」のスレを立てたSONIC BLUEさんと同じでAmazonで15インチを注文しました。

1年前から買おうと思いつつ値段が高くなったので買うのが嫌になって待っていたのですがその時から15インチを買うつもりで見てきました。
でもモニターで10インチを使い10インチだと小さいけど15インチは大きすぎると思うようになり10インチを買うつもりでいたのですがAmazonで安く出たので15インチを注文してしまいました。

10インチは小さいですよね〜?あと角度も1種類しかないから見にくいです。
私はもうアンケートに答えましたが12インチを作ってほしい…角度の調節が何段階もできるスタンドを作ってほしい…他…という希望を書きました。
あと、私も無線LANにつないだら電波状況が悪すぎて切れるのでやめました。
15インチを考えた時、紙に大きさを書いてみたのですが10インチの倍くらいの大きさになりました。重さも倍くらいあるのでやっぱ両手持ちですかね〜?電気屋さんは3軒見ましたがどこも置いてなく大きさはわかりませんでした。
子供もお風呂に持っていくので落とさないかと心配です。ちゃんとした取っ手が付いていればいいのに…。
私は取っ手のことをアンケートに書くのを忘れたのでckunさん書いていただけませんか〜!?(^_^) 取っ手、自分でつけようかな?

書込番号:17606389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ckunさん
クチコミ投稿数:103件

2014/06/08 23:03(1年以上前)

>99440さん

共感できるご意見ありがとうございます!
15インチ入手されたら、またレポお願いします♪

取っ手ですが、背面中央に指をひっかける部分がありますが、
10インチだ中央持たずに右手で画面右端を掴むので意味ないですね^_^;
15インチだとやっぱ取っ手がないと片手で持つのは厳しいですよね・・・
指が確実にひっかかるような取っ手があれば片手でも楽に持てる気がします。。。

10インチでもたまにパタンと前へ倒れてしまうことがあるので、
オプションでも回転チルト機構のある固定スタンドが欲しいところです。
リビングのカウンターに置いて使用するので、
画面が上向きより、どちらかというと下向きにしたい(^_^;)
でも立って見るときは上向きがイイ(ーー;)
もし購入するならスタンドは別に買うか自作を考えてます。

書込番号:17606816

ナイスクチコミ!1


99440さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2014/06/08 23:43(1年以上前)

私はキッチンとお風呂で使う予定です。
キッチンでは画面が下すぎて見にくいです。
お風呂では湯船につかって蓋に置いてちょっと寝転びながら見るので画面が上すぎます。
やっぱり自由に画面の傾きを変えられる台がほしいですよね〜?是非ともPanasonicさんに作ってほしいものですがすぐにできそうもないですね。私も考えてみます!

書込番号:17606986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ckunさん
クチコミ投稿数:103件

2014/06/09 08:55(1年以上前)

お風呂で使うなら、吸盤のついたホルダーを使えば
やや下向きにできるようですね?!
吸盤はちょっと心もとないですが・・・
キッチンでさらに上向きなら、ブックスタンドのようなもので代用できそう・・・
とりあえず15インチを実際に使ってみてからですね〜
価格下がらないかな・・・安値で注文されてうらやましいです^^;

書込番号:17607758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL15T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL15T3をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング