『来るのかな?』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1310g プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL15T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

『来るのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL15T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL15T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL15T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信23

お気に入りに追加

標準

来るのかな?

2014/06/18 13:15(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

スレ主 99440さん
クチコミ投稿数:34件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

先日Amazonで15T3を注文したものの届くまでに1〜2カ月かかるということでポイントサイトに貯まっていたポイントをAmazonギフト券に交換しました。
本日交換が完了したので支払いのほぼ全額をギフト券の支払いに変更しました。
最速の6/22には間に合ってよかったけどなんせ1〜2カ月待って来なかったらどうしようと思っていました。
が、今日ふと注文履歴を見てみたら6/20お届け予定日に変わっていました。
本当に来るのかな?だとしたらギフト券の交換も完了できて予定より早く来るみたいでうれしいんだけど…?

書込番号:17639471

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/18 13:22(1年以上前)

>今日ふと注文履歴を見てみたら6/20お届け予定日に変わっていました。
Amazonの場合、在庫切れでも意外と早く届く場合が多いのですが結果オーライで良かったですね!

書込番号:17639492

ナイスクチコミ!1


mk155tagさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/18 13:26(1年以上前)

私もamazonで購入しました.

値段が大幅に下がった6月初旬注文です.
当初1ヶ月ほどかかるとのことでしたが,本日20日お届予定だとメールがきました.
大幅値下げがあった日に大量に発注があったので,在庫がなくなり出荷できてなかったのだと想像しております.

書込番号:17639504

ナイスクチコミ!1


スレ主 99440さん
クチコミ投稿数:34件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2014/06/18 14:11(1年以上前)

湯〜迷人さん、mk155tagさんありがとうございます。

私はあまりAmazonでは買い物しないのでいまいちシステムなどよくわからなくて不安でした。

さっき、15T3をAmazonで買った方の口コミを見ていたのですがわからないけど内容的に安くで買ったものがもう届いてる感じでした。
あの値段になってからすぐ買った方は在庫があったんですかね?なら、納得です。
私はどうしようかしばらく迷っていましたんで…。
他の方も6/20お届け予定になってるんだったら大丈夫ですよね?来るのが楽しみです。

書込番号:17639603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CHIE5さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/18 20:56(1年以上前)

私も同時期の6/4に注文し、本日午前中に、「Amazon.co.jpへのご注文について」というメールで、お届け予定日が6/20となる連絡がきました。
更にその後夕方過ぎに、「Amazon.co.jp 「Panasonic ...」の発送」というメールで、今度は、お届け予定日6/19と来ていました。
何れにしても、届くことになり、良かったです!
Amazonの在庫は、私が注文した前後共にわりと最近まで、1〜2カ月先になってましたよ。
こういった場合、予告なくキャンセルとなることがままあると口コミにあったので、心配してました。
楽しみです!

書込番号:17640782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 99440さん
クチコミ投稿数:34件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2014/06/18 21:52(1年以上前)

CHIE5さん、こんばんは。
発送が6/19に早くなったんですか?私はあのあと確認してないのでわかりませんがとりあえずよかったですよね〜?
明日でもあさってでもどっちでもいいからちゃんと来れば良しです。いや、早い方がいいけど(^-^)

書込番号:17641066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 99440さん
クチコミ投稿数:34件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2014/06/18 22:12(1年以上前)

メールではなくAmazonの注文履歴を見たら私も6/19になっていました!
ただ明日は珍しく家を何回かあけるので受け取れるかどうか心配です。
居るときに来てほしいな〜。

書込番号:17641167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まれなさん
クチコミ投稿数:28件

2014/06/18 22:41(1年以上前)

私は6/4のPM11:30ごろ注文しましたが、お届け予定日は、2014年6月22日 - 2014年7月28日のままでした。
皆さんより注文時間が遅かったからでしょうかね!?
この時間より遅く注文した人で、お届け予定日のメールが来た方はいらっしゃいますか?

書込番号:17641324

ナイスクチコミ!1


スレ主 99440さん
クチコミ投稿数:34件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2014/06/19 08:22(1年以上前)

まれなさんこんにちは。
私は6/4の夜8:30頃購入してました。
その後日にちは変わっていませんか?

書込番号:17642365

ナイスクチコミ!1


mk155tagさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/19 08:57(1年以上前)

横から失礼します.

私はスレ主さんの15分前に発注です.
amazonで確認しましたが,未発送です(;_;).

書込番号:17642445

ナイスクチコミ!2


スレ主 99440さん
クチコミ投稿数:34件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2014/06/19 10:30(1年以上前)

そうなんですかーーー?時間は関係ないのかな?
それとも場所が関係あるのでしょうか?まさか支払い方法?
私より早くポチってるのにまだ確定されてないとは腹が立ちますね〜。 私も今後のためにAmazonに聞いてみようかな〜?

とりあえずうちが早くてすみません!

やっぱりあの値段で買った人は多いんですね?

書込番号:17642621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まれなさん
クチコミ投稿数:28件

2014/06/19 15:33(1年以上前)

お届け予定日が変更されていなかったので、アマゾンに問い合わせ(電話)しました。
発送順番は、在庫分を注文順番または「お急ぎ便」で注文した方が優先だそうです。

優先の方法には理解できましたが、電話対応は非常に悪く、久しぶりに問い合わせで不愉快になりました・・・
場所とか支払い方法については、イライラしていたので聞くのを忘れましたが、関係あるならその旨を説明するでしょうね。


mk155tagさんはスレ主(99440)さんより15分前に注文されたそうですが、スレ主さんは「お急ぎ便」だったのですか?


現在、アマゾン内の出品者「Amazon.co.jp」で出品されている値段は73,678円ですが、「7〜10営業日以内に発送します」とありますので、私も10日以内には発送されると信じて待ちます(T_T)

でも、6/4に購入したときの出品者は、「Amazon.com Int'l Sales, Inc.」なので出品者が違う(?)からやっぱりまだ先なのかなぁ・・・

書込番号:17643354

ナイスクチコミ!0


まれなさん
クチコミ投稿数:28件

2014/06/19 15:36(1年以上前)

mk155tagさんは発送メールが来たんですね。
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:17643364

ナイスクチコミ!0


mk155tagさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/19 15:44(1年以上前)

まれなさん

私もまだ発送されておりません.20日お届け予定だとメールが来ただけです.
amazonホームページで確認しましたら,「出荷準備中」でした.
販売は,まれなさんと同じくAmazon.com Int'l Sales, Inc.でした.

テレビで見ただけですが,amazonて広大な倉庫を担当の人が走り回って集めていましたので,99440さんと私の担当者の足の速さの差がでているのかなと想像したりしております.そんなことはないかな〜

書込番号:17643382

ナイスクチコミ!1


スレ主 99440さん
クチコミ投稿数:34件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2014/06/19 16:21(1年以上前)

皆さん、こんにちは。参観日でして書き込み、遅くなりました。

私のブツは昼の11時ごろに届きました。お先ですみません。

でも、ホントバラバラなんですね?なんでだろ?
私は急ぎではなく普通の注文です。
ただ、途中1〜2ヶ月待ってキャンセルされる確立はどのくらいあるのか質問の電話をしましたが…。これが関係あるのかどうか…!?

でも確定されてる方はメールが来てるんですよね?
私は全く…いやあったな?でも、はじめ自分で見つけた6/20の配達予定のメールは確か来てません。
昨日19日に早くなったと他の方の話を聞いてAmazonの注文履歴をスマホで確認したら19日に変わっていました。そして今朝パソコンを見たら19日発送でメールが来ていました。

Amazonはホントによくわかりません。安い時だけ利用!として割りきってます。
20日予定の方は20日に届くと思うのですがまだ確定されてない方は早く届くことをお祈りしています。

書込番号:17643451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 99440さん
クチコミ投稿数:34件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2014/06/19 16:30(1年以上前)

ちなみに発売元は皆さんと同じでした。

書込番号:17643472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mk155tagさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/19 20:55(1年以上前)

スレ主さん、まれなさん

本日夕方に発送済みメールが来ました。予定通りになりそうです。
取り急ぎお知らせさせていただきます。

まれなさんももう少しだと思います。

書込番号:17644292

ナイスクチコミ!0


CHIE5さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/19 21:51(1年以上前)

本日13時ごろ、無事届きました!
ちなみに、注文は6/4の19時ごろで、普通の注文です。

皆さんも、少しでも早く、無事届きますように☆

書込番号:17644607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n(o_b)uさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/19 22:00(1年以上前)

私は4日の12時ごろに注文して、
8日に届きました。

書込番号:17644639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 99440さん
クチコミ投稿数:34件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2014/06/19 22:21(1年以上前)

あら、びっくり!4日注文で8日に届くなんて…。
時間も関係ないの?なんなんだろ?さっぱりシステムがわからない!?


ちなみに先程、お風呂で使いましたがやっぱデカいかも?

書込番号:17644734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mk155tagさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/20 15:59(1年以上前)

mk155tagです.

本日無事届いたと連絡がありました.

大変参考になりましたので,お礼の意味を込めて書き込ませていただきます.

購入      6月 4日 20時15分頃
お届け予定日  6月20日(6月18日にメールにて連絡)
発送&発送通知 6月19日
到着日     6月20日
発送元     アマゾン堺FC

書込番号:17646825

ナイスクチコミ!0


まれなさん
クチコミ投稿数:28件

2014/06/27 22:08(1年以上前)

届きました〜〜!!

最近メールチェックしていなかったので、本日届いてびっくりしました。

まだ未開封ですが、今から確認しようと思います。

みなさん、色々ありがとうございました(^o^)

書込番号:17672815

ナイスクチコミ!0


mk155tagさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/27 22:16(1年以上前)

まれなさん
おめでとうございます。
私はようやく慣れたとこです。

スレ主さんレビューを投稿されてますね。あんな固定の仕方をされているとは。
頭いいなー。

書込番号:17672852

ナイスクチコミ!0


スレ主 99440さん
クチコミ投稿数:34件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2014/06/27 23:17(1年以上前)

まれなさん、mk155tagさんこんばんは!

まれなさん、来てよかったですね!もう、セッティングしたでしょうか?
私はさっき使ってきました。
お風呂以外にお風呂の掃除をしながら、お風呂で大物洗濯をしながらも使ってます。
私は一日何時間テレビを見ているのだろう?というくらいテレビばかり見ています。

mk155tagさんありがとうございます。
先程、また寝そべって見てきました。
長く湯船につかって見ていたいので歯をみがきながら見ています。

関係ないけど…。
昨日は洗濯機をぶっ壊してしまい急遽Panasonicの洗濯機を買いました。また使ったら感想書きます!

書込番号:17673123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL15T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL15T3をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング