『お試しに当選したのですが・・』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1310g プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL15T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

『お試しに当選したのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL15T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL15T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL15T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

お試しに当選したのですが・・

2014/07/02 16:19(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

クチコミ投稿数:21件

お試しのに当選し送られてきたのですが、内容を見るとアンテナケーブルがありませんでした。我が家の40インチTVからアンテナケーブルをはずすのも非常に厄介な上、たった2週間のために交通費をかけてアンテナケーブルを買いに行くのもばかばかしかったので結局そのまま試験運用すら出来ずにクレーム書類とともに当日返却しました。テレビを買ったらアンテナケーブルは付いてくるものと思っていたのですが(実際過去はTV関連機器・・HDDレコーダー含め全て添付されていた)最近は付いてないのでしょうか?或いはパナソニックだけ???????

書込番号:17689720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2014/07/02 16:57(1年以上前)

取説 基本ガイド 6ページ 付属品
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/un/un_jl15_10t3_guide_1.pdf
やはり、無いですね。
リモコンも付いていなく、別売品を買わないと行けません。
コストカットでしょうね。

自分の場合、レコーダーの台数が多いので、付属のアンテナコードは、使った事がありません。
以前の物が、未開封で、一杯あります。
以前付いていた、黄・赤・白コードも、使った事がありません。
へビューユーザーは、いらないでしょうね。
付けて、購入価格が上がるなら、付いていない方が、いいですね。

書込番号:17689814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/04 18:40(1年以上前)

確かにアンテナケーブルはついてませんでしたね。

しかしながらそのまま使わず返却は勿体ない気もしますけど。

今やダイソーですら100円で売ってますしね。

そこら辺は価値観の問題でしょうけど…。

しかしながら製品自体は良くできていますよ。

書込番号:17697327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/07/04 21:51(1年以上前)

ウチは田舎なのでダイソーすらありません。電車に乗って遠方まで行くか、車で30分ほどの所まで行くか(家電量販店があるが高い)しかありません。とても数百円では購入不可能なのです。しかもたった2週間のためには。ご理解頂きたく。

書込番号:17697996

ナイスクチコミ!0


99440さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度4

2014/07/05 10:00(1年以上前)

そう!アンテナケーブルがないのには私も怒りました。
こちらはお試しで応募したのにケーブルだけないなんてひどいですよね?
私は問合せの電話をしたときにも言ったしアンケートにも書きました。まだ買うときなら仕方ないけどお試しのときは入れるべきだ!と…。

でも、ダイソーに売ってるとは知りませんでした。
全く見ないで返品も勇気がいりますね。こちらの書き込みをしている方でお試しに当たった人は実際買ってる方も多いですよ!?残念ですね。

書込番号:17699548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ckunさん
クチコミ投稿数:103件

2014/07/06 22:56(1年以上前)

アンテナに接続しなくても使い道はありますけどね・・・
「お部屋ジャンプリンク」機能とか・・・
もっとも、この機種でTV番組録画&視聴を目的とされてるのでしたら、
アンテナ線に接続しないとどうしようもないですが(^_^;)

僕が2週間レンタルした感想は、
この機種のレコーダーとしての機能は使い物になりません。
1番組録画しかできないし、ワンセグ持ち出しもできない。
他に2番組以上同時録画のDIGAを持っててこそ価値があると思います。
なのでレコーダーとしては、使いませんでした。
インターネット機能もオマケみたいなものだし使い物にならない!
(スマホやタブレットもあるしね)
あと宅内LANに接続した場合、通信速度によっては電波が途切れることが多い。
やはりレコーダーとモニターを宅内LANを経由せずに接続した方が電波の状態は格段によくなる。
でもこの場合はインターネットに接続できなくなる?!(まあ使いませんが)
あとは、付属のスタンドでは画面の角度が上向き状態になって見難い。
やはりチルト機構スタンドが欲しいところ・・・
防水機能と電源コネクターの脱着性の良さはなかなかです♪
タッチパネルは使い安い。

というわけで下記要望!
TV視聴にチューナーは欲しいけど録画機能は不要・・・
(それかDIGAと同等のレコーダー機能が欲しい!)
インターネットは不要
クレードルタイプのチルトスタンドをオプションでも用意して欲しい
リモコンは風呂でこそ必要なので付属するなら完全防水が必須

結論は・・・まだ買いません^_^;

書込番号:17706058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL15T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL15T3をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング