『タッチパネルが、無反応。』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1310g プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL15T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

『タッチパネルが、無反応。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL15T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL15T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL15T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルが、無反応。

2014/07/14 08:23(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

クチコミ投稿数:19件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオーナープライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度5

同じ症状が、発生する方は、いらっしゃいませんか?

立ち上げて、チャンネル変えようと、タッチパネルに触れても無反応。テレビは、正常に表示され、一定時間経つと、メニューが消える。しかし、メニュー表示も、消えた後も、タッチパネルは、無反応。画面は、乾いています。電源を、off/onすると、回復します。
三週間使用で、四回症状を、確認しています。同じ症状が、発生している方は、いらっしゃいませんか?ファームアップしても、変わりませんでした。

書込番号:17730991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/14 11:16(1年以上前)

レス付くか、分かりませんが

故障のようなので、
パナソニックに問い合わせてみたらどうでしょうか

書込番号:17731319

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオーナープライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度5

2014/07/15 08:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
他機器でも発生していると、申告し易いと思われました。
電源再投入で、回復するので、現象発生時に、動画撮影して、申告しようと思います。

書込番号:17734233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/20 05:43(1年以上前)

こんにちは。

その症状一回だけ発生しました。浴室で。

オンオフでも改善しないので、翌日パナソニックに問い合わせようとしましたが
一晩置いたら症状が出なくなりました。

以降発生していません。

書込番号:17750732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオーナープライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度5

2014/10/29 21:18(1年以上前)

最近発生していません。共通的に問題はありそうですが、現象が顕著化しないと、修理も難しいとおもいます。現象発生の動画が溜まったらといあわせてみます。ありがとうございました。同じ症状が確認出来た方は、かきこみお願いします。

書込番号:18107410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kaeskさん
クチコミ投稿数:58件

2015/04/02 00:35(1年以上前)

2月に購入しました。タッチパネルの中心に触れて1回で反応しないようです。テレビをみていて画面の中心にタッチすると現在のチャンネルと番組名が画面上部に出ます。そのあともう1回タッチするとホーム等のボタンが表示ですが、この時画面の下方をしっかりめにタッチすると表示するような気がしますが、真ん中に軽く触れると反応しないことがあります。

また、オンタイマーをセットして、起床時にあわせました。自動で電源がはいりましたが、画面のストップ表示にタッチしたところ、反応がありませんでした。これは1度ありましたが、それ以降は現在のところ発生していません。
先週、部屋を移動(電源オフ状態)して起動しようとしたら、テレビはうつりましたが、タッチしてチャンネル切り替え
やタイマーセットなど、反応なしになりました。

このようにときどきなのですが、価格comで検索して購入したお店に報告かたがた相談したところ、初期不良7日の期間をこえているので、メーカーへ、とのこと。
メーカーでは、あずかって、確認してみないと、との回答でしたが、持ち込むにも遠方なので、このようなものかな、と
いうことで、気になりつつ今にいたっています。

当方はJL10T3なのでそちらに投稿していて気がつきませんでしたが、たまたまこちらの書き込みを発見して、返信いたしました。
みなさん問題なく使用されているようでしたが、同様の経験されているかたもいらっしゃるのですね。
とりあえず、1−2回電源オフでクリアしている状況です。

書込番号:18639537

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオーナープライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度5

2015/04/02 08:25(1年以上前)

最近発生していません。なぜ?かは、わかりません。電源二回再投入というのは、すこし違うのかとも感じられます。再発時に、録画して、みて貰うと良いと思います。再現状況と回復までの状況。また、途中本体のランプなどの状態も確認できると、エンジニアに切り分ける材料を提示できると思われます。

書込番号:18640049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


akira832さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/27 23:54(1年以上前)

同じ症状です
リセットしても、ダメでした
修理出しました

書込番号:20608477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


夢磨処さん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/26 23:57(1年以上前)

私も同じ現象に困っています。何日たっても治りません。
パナソニックってこんなつまらないものしか作ってないんですかねー
ビエラも縦縞が入って見え難くなったので修理しようと思ったら25万も掛かるというので、もう諦めました。。
修理のホームページもわかり難く、まるで受け付けを遮断しているかのようです。

書込番号:20694224

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL15T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL15T3をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング