『UN-JL15T3とUN-JL15T2の違い』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1310g プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL15T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

『UN-JL15T3とUN-JL15T2の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL15T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL15T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL15T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

UN-JL15T3とUN-JL15T2の違い

2014/07/19 19:23(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

クチコミ投稿数:15件

上記の2種類の違いは重さとHDDの容量だけでしょうか?それ以外に違いが全く判りません。(UN-JL15T2にはリモコンがついているようですが・・・)いくら調べてもわからないのでどちら様かお教え願いませんでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:17749284

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/19 19:51(1年以上前)

こんばんは

参考に?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000639799/SortID=17636283/#tab

でわ、失礼します

書込番号:17749374

ナイスクチコミ!1


momococoaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/20 09:17(1年以上前)

こんにちは。

私の分かる範囲ですが、UN-JL15T3は次の点が追加されたり、変更になったようです。

@ モニター画面の上部にコントロールバーが表示され、
 キッチンタイマーの代わりや、オン・オフタイマー機能が加わった。画質調整もできる。

A 最新ニュースや天気予報を自動で予約録画し、すぐチェックできる。自動で消去してくれる。

B フロントホーンスピーカーになって、手持ち使用時も聞きやすくなった。

C スタンドが立てやすい形状になった。JL15T2はバー状のものだったので、安定感が増した。

D 電池の持ちが少し短くなった。JL15T2は、4時間15分。こちらの製品は、3時間30分。

E レコーダーをテレビにつないだ時に使うリモコンがなくなり、
  その代わりモニターの画面がリモコン表示になり、テレビに向けて操作するようになった。

F アンテナケーブル(1本付いていた)が付属しなくなった。
  (テレビにつなぐときは、アンテナケーブルは2本必要と思うし、HDMIケーブルも付いていないのが残念です)

  
以上、参考になれば幸いです。  


書込番号:17751137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/20 10:06(1年以上前)

momococoa さん
大変わかりやすく記載頂きありがとうございました。

書込番号:17751286

ナイスクチコミ!0


momococoaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/20 14:11(1年以上前)

流れ者流れ者さん、もうひとつありました。

G 取扱説明書が2部に分かれ、同梱されるのは、「基本ガイド」のみ。
  詳しい操作説明は、「内蔵の取扱説明書」で確認するようになった。

  「ホーム」 ⇒ 「設定する」 ⇒ 「取扱説明書」

私は、本1冊でひと通りの説明が読みたいので、この変更は残念に思うのですが、
説明書が苦手な人には、便利な機能かもしれませんね。

では、失礼いたします。

書込番号:17752035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/20 21:39(1年以上前)

momococoa さん
追加記載頂きありがとうございました。

書込番号:17753226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL15T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL15T3をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング