『中継機を探しています』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1310g プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL15T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

『中継機を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL15T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL15T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL15T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 中継機を探しています

2014/12/11 21:10(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

クチコミ投稿数:3件

この度、浴室でテレビが見たくこちらを購入致しましたが案の定電波が入らず中継機を探しております。
もちろん、純正品が良いに越したことはないと思うのですが金額が高く手が出ません。
調べたところ、
Logitec 無線LAN中継機 300Mbps LAN-RPT01BK
というものが気になりました。
この商品で繋がるものでしょうか。
また、他にも良い製品があれば教えてください。

書込番号:18260314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/12/11 22:46(1年以上前)

中継器をお探しとの事で書き込みしてみました。

σ(^_^)もお風呂で電波が切れていたので

ネットギアというメーカーのEX-6100-100JPS

と言うのを買って使ってますが良好ですよ〜☆彡

難点はパソコンが無いと苦労するかもですが(^_^;。

一回繋がるとすこぶる良好です。

値段も6000円位になってますので、ご検討されて

みられてはいかがでしょうか?

繋がらない時はサポートしましょうか?(笑)

書込番号:18260750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/12 13:46(1年以上前)

こんにちは

>この度、浴室でテレビが見たくこちらを購入致しましたが案の定電波が入らず中継機を探しております。

定電波とは、テレビのデジタル放送のことだと思いますが、
そうであれば、この製品は、親機とモニタを専用ワイヤレスで結んでいますので、一般的な中継機は使用できないと思いますよ。
なので、親機をモニタまでワイヤレスで届く範囲にもってくるか、その純正品を使うか、どちらかになると思います。

書込番号:18262349

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/12/12 16:14(1年以上前)

本体とワイヤレスモニターの通信は、普通の無線LANですので、
一般的な無線LAN中継器が使えます。

taka-chamaさんが使ってると書いてるのに。。。

LogitecのLAN-RPT01BKはスペックをみたところ5GHzに対応してないようですので、
あまりお勧めできません。

以前は中継器の定番はWLAE-AG300Nでしたが、
もう売ってないようですので、
taka-chamaさんで実績のあるネットギアのものでいいかもしれませんね。

書込番号:18262636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/12 21:00(1年以上前)

なにか勘違いしてたかも;今日は熱があるかも。。
アメリカンルディさん 助言ありがとうございます。

スレ主さん、前の自分が記載したもの、無視しちゃってください。

書込番号:18263414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/12/13 16:09(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます。

そして、taka-chama様具体的なご提案ありがとうございました。
このネットギアの製品を繋げるには困難ということでしょうか?
初心者の私でも出来るものでしょうか。
一応パソコンは持っておりますが、難しい設定には自信がありません。。

また、この中継機を利用したことによってどのくらい電波の範囲が広がりましたでしょうか。
具体的に教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:18265934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/12/14 22:08(1年以上前)

設定がかんたんなものなら、
BuffaloのWEX-733Dという中継器もあります。
私自身は、普通の無線LAN親機(NEC)のお風呂への中継器として使ってます。

http://kakaku.com/item/K0000685761/
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/extender/wex-733d/

UN-JL15T3の取説を見るとプッシュボタン方式のWPSに対応してるようなので、
設定は簡単にできるかと思います。
SSID等もそのまま引き継ぎますので、子機の設定を変えずにそのまま使えると思います。

電波は、我が家では中継器なしでアンテナ0〜1本のところが、
中継器を入れるとアンテナ1〜2本になる程度です。まあ、安定にはなってますが。
電波的には、ネットギアのものがアンテナがついてるので強そうではありますね。

後は、スイッチがついてるのでお風呂で無線LANを使うときだけ
電源を入れるのが簡単なので微妙にエコだったりします。

書込番号:18270894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/12/16 22:19(1年以上前)

きのこさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ_(._.)_

本体はリビングの端っこに有って、リビングの扉×1枚

お風呂の脱衣所の木の扉×1枚、お風呂のアルミ?扉×1枚が有って

歩く距離で計ってみたところ、約14m程距離がありました。

中継器は途中の6畳の部屋(本体から約8〜9m位の所、木の扉×1枚あり)

に設置してからは動画が途切れる事は今のところ無い状況ですよ〜(o^^o)。

設定はマニュアル通りに行えば、全然問題無いかと思います。

※σ(^^)はちょっとマニアックにアクセスポイント名とか

いじっちゃったんで(^◇^;)ハマっちゃいましたが・・・(苦笑)

2.4GHzでも5GHzでも両方使えるのが魅力だったんで

ネットギヤさんにしたところでした(o^^o)。


アメリカンルディさんへ

バッファローさんの新しいタイプ出てるんですね〜(゚ロ゚屮)屮

しかも安い(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮。

σ(^^)がネットギヤさんを買った時は2.4Ghzと5GHzを

同時使用出来る選択肢が少なかったのでネットギヤさんに

なっちゃいました(^^ゞ。

今だったら選択肢増えたから悩むかもなぁ〜(笑)




書込番号:18277226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/20 19:56(1年以上前)

taka-chama様
細かいご説明ありがとうございました。
検討した結果オススメ頂いたネットギアの製品を購入してみようと思います。
これから設定も不安ですが浴室での利用を楽しみに頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18289449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL15T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL15T3をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング