『無線LANの電波が虚弱の場合』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1310g プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL15T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

『無線LANの電波が虚弱の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL15T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL15T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL15T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANの電波が虚弱の場合

2016/02/15 12:26(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

スレ主 chenggさん
クチコミ投稿数:31件

テレビの映りが止まったり、消えたりする、これは故障ではないようです無線LANの接続をしない場合テレビの電波はコントローラからモニターに飛ぶが無線LANの接続をした場合無線LANからテレビ電波を載せて飛んでくる
あほな設計やの〜無線LANなんか完璧の状態であるわけがない風呂場でテレビ見てるんやでパナソニックの設計者さん、もっと頭使おう

書込番号:19592346

ナイスクチコミ!7


返信する
ipegotさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/17 22:06(1年以上前)

>無線LANの接続をしない場合テレビの電波はコントローラからモニターに飛ぶが

コントローラとはチューナー部のことと思いますが、テレビ電波が飛んでいるわけじゃないですよ。
チューナー部からモニタに直接つながった無線で飛んでくるのです。
チューナー部の無線より、無線LAN機器の無線が弱い場合、おっしゃるような不満が発生します。
直接つながった無線は完璧な状態と感じられるなら、パナソニックの設計者を誉めてあげてくださいな。

書込番号:22038877

ナイスクチコミ!2


スレ主 chenggさん
クチコミ投稿数:31件

2018/08/18 12:59(1年以上前)

こんな、バッタもんのテレビの設計者褒められるわけがない、毎週決まった番組を録画予約しているのに、放送されない週まで録画されてしまう、このテレビ多分海外の製品にOEMだと思います。工場出荷時に戻したら壊れるテレビなんか見たことがない。

書込番号:22040025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/08/18 16:43(1年以上前)

こんにちは

>毎週決まった番組を録画予約しているのに、放送されない週まで録画されてしまう

これを回避できるのもあるけど、普通は特番などをその時間だけ録ってしまうかと。

録画リスト出して特番があれば解りやすい。
何も無かったら失敗かと疑うから。

書込番号:22040388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL15T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL15T3をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング