『同じ症状で困っています。』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1310g プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL15T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

『同じ症状で困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL15T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL15T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL15T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

同じ症状で困っています。

2016/12/07 14:37(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

クチコミ投稿数:1件

昨日、突然タッチパネルの反応が悪くなりました。
それ以降、全く反応しなかったり、色々な画面に飛んだりとタッチパネルが全く機能していません。
保証期間もちょうど1年経過していて、保証対象外・・・
本当に最悪です。

同じような症状がある方、お声を上げてくださると助かります。

書込番号:20462315

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/07 15:36(1年以上前)

>ぉみかんさん

悪ですか。

書込番号:20462435

ナイスクチコミ!1


lot-rotさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/09 21:08(1年以上前)

UN-10TSDですが、数日前から全く同じ症状です>ぉみかんさん

書込番号:20469041

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオーナープライベート・ビエラ UN-JL15T3の満足度3

2016/12/13 22:23(1年以上前)

リモコンが付属しないこのモデルでタッチができないとなると困りますね

実は私も以前この症状に悩んでいました


では結論から言いましょう

固まった状態で本体右側面の電源ボタンの長押し → 再起動(再リンク接続) → 正常に


よく固まるアホンダラなんで、おもっくそ罵りながらビシバシ再起動してやりましょう

書込番号:20481076

ナイスクチコミ!1


lot-rotさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/14 06:34(1年以上前)

浴室で使ってます。
再起動しても相変わらずで、ドライヤーで乾燥させても治らず。
不審な挙動が静電気が原因?のようだったので、
画面表面をメガネクリーナーで拭き取ってみました。
とりあえず、今のところ復活しています。

書込番号:20481771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL15T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL15T3をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング