『レコーダーのみもらいまいた』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1310g プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL15T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL15T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

『レコーダーのみもらいまいた』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL15T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL15T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL15T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダーのみもらいまいた

2019/02/13 21:59(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3

クチコミ投稿数:47件

知人からこの機種のレコーダーのみもらいました。
(モニターは起動しなくなったため捨ててしまったようです。)

レコーダーだけでも使えると思ったのですが、モニターがなくレコーダーの操作ができないため使えません。

レコーダーだけ持っていて使い道はありますか?

モニターのみ購入して使えるようであればその機種を教えていただけると幸いです。

書込番号:22464403

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2019/02/13 23:06(1年以上前)

別のプライベートビエラですが、PCモニターに接続してソニーの学習リモコンで操作しています。番組表から予約録画もできるので、見て消す程度の操作なら普通のレコーダーと何ら変わりなく操作できています。(モニター部分は別部屋で単独使用しています)

書込番号:22464566

Goodアンサーナイスクチコミ!4


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/02/14 10:30(1年以上前)

>モニターのみ購入して使えるようであればその機種を教えていただけると幸いです。

セットになったモニターと1:1のペアリングになっているので他のモニターは使えません。

書込番号:22465316

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/02/14 11:33(1年以上前)

取説では、TVのHDMI入力端子に当機のHDMI出力端子から
HDMIケーブルで接続して使用する方法が説明されております。

HDMI端子入力があるPCモニタで同様に接続できるとおもいます。

書込番号:22465411

ナイスクチコミ!6


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/02/14 13:32(1年以上前)

HDMI接続は応用使用であって本来のポータブルテレビとしての使用はセットになったモニターのみです。

書込番号:22465628

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL15T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL15T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL15T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL15T3をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング