『スペースキーが押しづらいです』のクチコミ掲示板

IdeaPad Flex 10 59409288 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2815/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59409288の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59409288のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59409288のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59409288の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59409288のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59409288のオークション

IdeaPad Flex 10 59409288Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

  • IdeaPad Flex 10 59409288の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59409288のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59409288のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59409288の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59409288のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59409288のオークション

『スペースキーが押しづらいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59409288」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59409288を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59409288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 スペースキーが押しづらいです

2014/06/02 20:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59409288

スレ主 nn123さん
クチコミ投稿数:5件

他のキーに比べてスペースキーを押した時の感覚が若干もさっとしてるのですが他の方の機体ではどうなっているでしょうか?

書込番号:17585582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/06/02 20:32(1年以上前)

確かに英字キーボードを無理やり日本語化しているのでスペースーキーは小さくなっています。
http://review.kakaku.com/review/K0000600544/ReviewCD=684643/ImageID=165636/

書込番号:17585638

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/06/02 20:52(1年以上前)

海外メーカーでも、まともな日本語キーボード配列のPCはあります。
例:ASUS T100TA-DK004HS
http://livedoor.blogimg.jp/d923/imgs/7/b/7bf7e6e5.jpg

書込番号:17585717

ナイスクチコミ!0


スレ主 nn123さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/02 21:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。
すみません、キーボードが小さいので押しづらいとかではなく普通にスペースキーを押した時に他のキーと比べて押し心地が悪いということです。

書込番号:17585750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/02 21:03(1年以上前)

おそらくですが、キー下のラバードームの配置が悪いのだと思います。
大き目のキーには2つ以上のラバードームを使うのが普通ですが、
その配置が悪いとキーを押したときにいびつに沈み込みます。
少々使い辛いですが、出来るだけ真ん中辺りを押すようにしてはどうでしょう?

書込番号:17585773

ナイスクチコミ!0


スレ主 nn123さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/02 21:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
なるほど下にあるゴムの配置が悪いということなんですね。
この配置は同じ機種でも機体によって差があるのでしょうか?

書込番号:17585787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/02 21:54(1年以上前)

おそらく違いはないかと、パターン配線の上に跨るように
配置してあるので基盤が同じであれば変えないと思いますね。
もし個体により感触に差があるのであれば、
ラバードームが変形している可能性があります。
その場合はメーカーサポートに依頼ですね。

書込番号:17586036

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2014/06/02 22:08(1年以上前)

この機種を先日購入しました。 スペースキーについて中央付近を押す分には他のキーと比べ大きく差異は感じません。 左右に片寄って押すとやや柔らかくフニャと感じる時はあります。

書込番号:17586119

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/06/02 22:45(1年以上前)

>その場合はメーカーサポートに依頼ですね。

レノボーサポートだと、
1.「仕様です」としらばっくれる。
2.修理へ出す場合、保証期間内であってもメーカー送りの送料はユーザーが持つ。

書込番号:17586317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/03 07:53(1年以上前)

>2.修理へ出す場合、保証期間内であってもメーカー送りの送料はユーザーが持つ。

これはその通りですね、確かに送るときはこちらで持ちました。


>1.「仕様です」としらばっくれる。

これ断言してもよろしいのでしょうか?

対策出来なくてキーボードを交換しても改善する見込みがないのであれば、
そのようにしらばっくれる可能性もありますが、
もし、同じキーボードを使った製品で明らかに感触が異なり
交換が可能であれば交換してもらえるはずです。

自分は何度か不良修理依頼をしましたが、誠実に対応してもらえたと
思っています。

まあダメ元と思ってサポート依頼してみるのが良いかと。

書込番号:17587185

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/06/03 09:07(1年以上前)

書きすぎました。

>1.「仕様です」としらばっくれる。

削除します。お騒がせしました。m(._.)m

書込番号:17587352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/03 12:36(1年以上前)

キハ65さん
真摯な対応が素晴らしい。
さすがゴールドメダリストですね。

まあ、メーカーサポートについては依頼する側の持って行きようや
対応するメーカー側の担当者によっても変わりまりますので
一概に言えないところがありますのでハッキリしたことは言えないのですが。

書込番号:17587799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59409288」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59409288
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59409288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

IdeaPad Flex 10 59409288をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング