『仕事用に検討中です。』のクチコミ掲示板

IdeaPad Flex 10 59409288 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2815/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59409288の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59409288のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59409288のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59409288の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59409288のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59409288のオークション

IdeaPad Flex 10 59409288Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

  • IdeaPad Flex 10 59409288の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59409288のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59409288のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59409288の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59409288のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59409288のオークション

『仕事用に検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59409288」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59409288を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59409288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

仕事用に検討中です。

2014/08/10 22:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59409288

クチコミ投稿数:2件

仕事用で資料作成、プレゼン用に購入検討しております。スペックの詳細が分からず困惑中です。
オフィス(パワポ、エクセル、ワード)とプレゼン用にHDMI端子が確実に使用できるか、教えて頂けたら助かります。
また、当方パソコンには疎いため、このPCを購入するに当たり何かアドバイス等頂けたら有難いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17822099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/08/10 22:14(1年以上前)

>スペックの詳細が分からず困惑中です。

現在8インチのWindowsタブレットで使われているAtom Z3740よりかは、若干下回ります。

>オフィス(パワポ、エクセル、ワード)とプレゼン用にHDMI端子が確実に使用できるか、教えて頂けたら助かります。

OfficeはこのCPUでも問題なく使えますし、グラフィックがIntel HD GraphicsなのでHDMI端子は確実に使えます。

書込番号:17822141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/08/10 23:45(1年以上前)

メーカーの製品仕様書は下記のとおりです。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2014/flex10_rt_0318.html

書込番号:17822561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/11 02:13(1年以上前)

資料作成するには10インチの液晶では小さすぎます。
メールチェックや資料の訂正程度なら問題ないと思います。

書込番号:17822867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/11 10:22(1年以上前)

キハ65さん、どんぐりぽんさん親身なご回答を誠にありがとうございます。
ネットでのパソコン購入は初めてであり、大変助かりました。参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:17823533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59409288」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59409288
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59409288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

IdeaPad Flex 10 59409288をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング