『テレビとの接続』のクチコミ掲示板

IdeaPad Flex 10 59409288 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2815/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59409288の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59409288のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59409288のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59409288の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59409288のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59409288のオークション

IdeaPad Flex 10 59409288Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

  • IdeaPad Flex 10 59409288の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59409288のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59409288のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59409288の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59409288のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59409288のオークション

『テレビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59409288」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59409288を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59409288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビとの接続

2014/09/16 23:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59409288

クチコミ投稿数:6件

テレビとの接続をしたいのですが、HDMIケーブルを接続してもテレビに表示されません。
調べてみたのですがわからなかったので教えていただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:17945815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/09/17 00:14(1年以上前)

チャーム画面 → デバイス → 表示 → デスクトップの表示が、「PC画面のみ」になっていませんか。
「複製」、「セカンドスクリーンのみ」など選択して下さい。

書込番号:17945909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/09/17 18:35(1年以上前)

ありがとうございます!
複製にしてみたのですが、表示されません…100円ショップで買ったHDMIケーブルに問題があるのでしょうか?

書込番号:17948279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/17 19:33(1年以上前)

HDMIケーブルはPC起動前に接続していますか?

テレビ・PCともに電源OFFでHDMIケーブル接続→テレビ電源ON→PC電源ON
この順番で試してみてください。

書込番号:17948509

ナイスクチコミ!2


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2014/09/17 22:32(1年以上前)

この機種を所有してますがHDMIケーブルで液晶テレビ(SONY BRVIA KDL-40F1)に接続してF10ボタンで画面切替選択で普通に複製や拡張、セカンドスクリーンなどで表示できてます。 可能性としてHDMIの接続端子はこのPC及びテレビにしっかりはまっているのでしょうか。 以前にこのFLEX10にゆるゆるの状態でHDMI端子を差し込んでいてテレビに映らなかった事があるので。

書込番号:17949556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/17 23:57(1年以上前)

belexesさんのやり方でテレビに映すことはできました!ありがとうございます。
ただ、音声がテレビから出ません…それはさすがに無理でしょうか?

書込番号:17950025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/18 01:42(1年以上前)

コントロールパネル
→ハードウェアとサウンド
→サウンド

↑ココには表示されませんか?
クリック(選択)して「既定値に設定」してみて下さい。

書込番号:17950325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/18 10:26(1年以上前)

先ほどやってみましたが、表示されません…有名メーカーのテレビではないのでやはり無理でしょうか?

書込番号:17951141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59409288」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59409288
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59409288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

IdeaPad Flex 10 59409288をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング