『はじめまして!質問です!』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,980,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月 3日

  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『はじめまして!質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして!質問です!

2015/07/25 15:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 丸山丸さん
クチコミ投稿数:69件

はじめまして!こちらGMTロレックスのこちらのモデル購入を真剣に考えて、おるものです!こちらGMTロレックス時計はたくさんの、タイプがあります!青や赤やブラックの外周の特色が、ございます!自分はこちら渋めの赤と青を、購入する予定ですが見ると、ホワイトゴールドとステェンレスチールの、ぱっと見違いが、一般庶民にはわかりません!同じようただのステンレスチールに見られて、しまいます!自分はホワイトゴールドだ!と周囲に対し思わせるのはどうしたら、周りは納得しますか?また格安の、似たステンレスチールモデルがありますがわざわざ、高いこちらホワイトゴールドを、選ばれる方はなぜだと思います?無意味ですよねす?お答え宜しく、お願いします!ありがとうございます

書込番号:18997761

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18件

2015/07/25 16:25(1年以上前)

GMTもデイトナもプラチナを選んで付けていますが、
私の基準は値段や見た目では無く重さですね。
腕力があるので、ステンレスモデルでは軽すぎてしっくりこず、程好い重量感があるプラチナを好んでますね。

ちなみに主な金属の比重は、
プラチナ:21.3
金:19.3
シルバー:10.5
ステンレス:7.7〜8
チタン:4.5
アルミ:2.7
なので
プラチナ > 金 > シルバー > ステンレス > チタン > アルミ
の順の様ですね。
お陰で腕回りも20センチ程を維持、馴染みの正規店が重さはプラチナにひけをとらない(笑)と勧めてきて、お遊びで買ったディープブルーを嵌めても見た目の収まりが良いと思いますね。

書込番号:18997859

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/25 17:09(1年以上前)

ベネチア国際映画祭さん
こんにちは。GMTにもプラチナモデルってありますか?GMTもアイスブルー?

書込番号:18997949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/25 20:16(1年以上前)

wgとステンレスとでは色の組み合わせが異なるので、万国違いがわかるひとにはわかります。より分かりやすく言えば山手線では認知されなくても、国際線のファーストクラスでは充分認知されます。 私は、ステンレスなんですが今度の北米出張はビジネスなので分相応かと。

書込番号:18998344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


est1833さん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/26 21:29(1年以上前)

18997761さん、はじめまして。
私は時計に限らずブランド品や高級なものは自分がこのような物を購入出来るその現実に感謝し、喜びを感じて所持する事こそ本当の豊かさであると思います。
人に羨ましく思ってもらって優越感に浸るより、高価であっても気に入った物を購入出来るその現実が一番素晴らしいのですね。
そしてその品格がその時計をも更に引き立たせていくのだと思います。

書込番号:19001661

ナイスクチコミ!13


スレ主 丸山丸さん
クチコミ投稿数:69件

2015/07/27 11:20(1年以上前)

皆様ご丁寧な、質問回答をありがとうございます!とても納得ありがたく、思います!自分は国際的な身分でよくエアラインに、年間100ほど登場する者です!こちらホワイトゴールドはご説明頂いた、重さの比重がスチールの倍ちかくがありますので金属探知に登場の際に、金属探知が鳴って呼び止められますか?そのたびにはずすのでは、傷などの面でも心配です皆様のご経験がある方はお願いします!

書込番号:19002874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/12/30 19:24(1年以上前)

そんな事はありません!
セレブはどうするんですか!

書込番号:19447053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 丸山丸さん
クチコミ投稿数:69件

2015/12/30 19:39(1年以上前)

きこんばんわ!はじめまして!コメントを、入れてありがとうございます!自分はGMT時計はアンティークが良いと、思います!国際価値が上がります!なにか、ありますか?よろしくお願いいたします!

書込番号:19447091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/02 13:34(1年以上前)

丸山丸さん

GMTのアンティークであれば、
GMTマスターII16710の赤青がいいと思いますよ、私ももっていますが、
あのチェゲバラの映画にも出ていました。

私の美しい妻は、この赤青が大のお気に入りです。

15年位前でも、十分使用できますし、新しいのは10年くらい前もありますよ、

また、新しいGMTのプラチナが値段相応の見え方については、無理だと思います。
逆に偽物だと思われかねません。
さりげなく、はめていればわかる人には分かりますよ
これくらい高級な時計をはめる方であれば、
他人の目など気にせずに、ガンガン使用してください。
たかが、300万円と!








書込番号:19453537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/02 13:37(1年以上前)

訂正します。

プラチナ

ホワイトゴールド

是非購入していただき、アップしてください。
楽しみにしています。


書込番号:19453543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/04 09:39(1年以上前)

国際的な身分で年に100回もエアラインに登場(搭乗?)するなら荷物のX線検査の前に時計外して別のカゴに入れるの知ってる筈ですよ〜。

書込番号:19458484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/01/09 07:16(1年以上前)

丸山丸さんの最初の投稿のご質問に対して、参考になればと思い記載します。

GMT 116719についてはご指摘のようにホワイトゴールドと言う素材の見た目から、このモデルに余程興味がある方が赤青のセラミックベゼルを見るまで認識するのは無理です。

実際私のケースでも多少時計に興味がある方がSSのGMTと勘違いされる事が関の山で、ロレックス正規店にでも行かないと認識される事は無いです。

また私自身この時計のブレスレットだけを見てホワイトゴールドと見極める事は、今でもほぼ不可能です。

このような理由から丸山丸さんの購入目的が、時計の素材をアピールしたいのであればYGやRGの金無垢素材を選ばれる方が良いかと思います。

私自身は単純にこのモデルのデザインや、金無垢特有のつけ心地が気に入って購入しております。

なおビンテージについても書かれていますが、私はGMTは5, 6桁モデルしか持ち合わせていませんのでコメントは差し控えさせていただきます。

私の書き込みが多少なりとも参考になれば幸いです。

書込番号:19473635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2016/06/25 12:54(1年以上前)

先日、腕にはめたまま保安検査場を通過しましたが全く問題なかったですよ。

書込番号:19984520

ナイスクチコミ!0


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/07/22 07:34(1年以上前)

空港におけるセキュリティー検査に関してコメントします。

北米の空港で行なわれるTSAによるスクリーニングは空港によりオペレーションに違いがあり、腕時計を外すよう指示される場合とそうでない場合があります。

ただし各種の検査機を通る際にSS、金無垢素材いずれも引っかかった事は一度もありません。

書込番号:20056642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/22 22:02(1年以上前)

ケースやブレスのステンレスかWGは、見分けるのわかりにくいと思いますが、赤青ベゼルは、旧型ステンレスモデルの場合、写真ではわかりにくいですけど、赤青メタリックですので光に当てればわかるかと。
WGモデルは、セラミックですよね?それだと鮮やかな赤青だけで、メタリックな光方はしないかと。

書込番号:20058618

ナイスクチコミ!0


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/07/23 11:50(1年以上前)

このモデルに興味がある方でしたらまず6桁GMT特有の、大きな数字と特徴のあるフォント、またセラミック特有の色合いが5桁モデルと見分ける判断材料になるかと思います。

ただしやはり都内でもまだ被った事は無いですし、気づかれるのは時計店の方ぐらいです。

金無垢素材、特にホワイトゴールドやプラチナは見た目の派手さはYG/RGと比べるとありませんが 重量感や肌への質感など、満足度は極めて高くお勧めです。

書込番号:20060090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月 3日

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング