GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月 3日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
先週火曜日に大丸梅田店に置いてるのを見ましたょ!
ちょうど1ヶ月前ににDブルーを購入した僕には到底手が出せない代物ですが、この3連休が終わるまでにはどなかの手に渡っているでしょうかね。
先月に近くのキューズモールのマクドナルドで、隣に座ったおじさんが赤青の旧型を腕にしていて、声をかけようか迷いましたが、勇気が出ずにやめてしまいました。。。
旧型と新品をそれぞれ見た感想ですが、新型はやはり輝きがちがいますね!でも旧型の所有感にも味があってそれはそれで良いと思いました。
ところで皆さんはロレックス所有の方に声をかけたり、かけられたりした経験とかありますか?
書込番号:20279530 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんにちは。
素敵なモデルではありますが貧乏庶民からすると
到底手の出ない価格です。・°°・(>_<)・°°・。
>ロレックス所有の方に声をかけたり、かけられたりした経験とかありますか?
サブやエク1をされている方をよく見かけますが、今だに、どちらも無いですね。
書込番号:20279730 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
バイクを見て声をかけたりかけられたりはありますが、腕時計で声をかけられるとちょっと引くかも…です…(^^;
でも何か別のきっかけで会話が始まり、流れで時計の話題なら全然OKな気がしますね。
どんどんコミュニケーション取られると良いと思います。(^^)
書込番号:20280771
5点
>ひでけちさん
>通行人・・Aさん
>ダンニャバードさん
アンティークならギリギリありそうですね。
ただ、ロレックスの場合は…
色んな意味でキワモノなのでやめておくのが無難だと思います。
書込番号:20281584 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ひでけちさん
声をかけたこともかけられたこともないですが、同じ物であればなんか嬉しい気がします(^_^)
自分の物より高価であったり、または、値段の低いものであれば、気まずい気がします。
書込番号:20281940 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
大丸梅田に今日みにいきましたが、まだ、ペプシのGMTUありましたね。実物をみるのは初めてやったのですが、渋めの赤と青の感じが思った色と違い、僕は青と白のヨットマスターUを持ってるんですがそのぐらいの明るい色かと思い、よかったら買おうかと思ったのですが買いませんでした。
書込番号:20283304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひでけちさん
>ところで皆さんはロレックス所有の方に声をかけたり、かけられたりした経験とかありますか?
ダンニャバードさんが仰る様に大型バイクに乗ってる頃はよく声をかけられましたね。
「兄ちゃんこれ何CCなん!」って感じで年配の方が多かったと思います。
時計ではロレックスでは無い別のブランドの時計をしている時に声をかけられた事が何度かありますが
自分から声をかけたいと思った事はありません。
書込番号:20283901
6点
>ぶるーまんた7さん
スレを見て、実物を見に行かれた様で、情報提供が少しはお役に立てた様で良かったです!
返信を頂いた皆様方
軽い感じの質問だったので、軽く返信を頂きましたが、意外に返信の数が多かったので、少し嬉しかったですし、参考になりました。
実は盆休みにもUSJの帰りにすぐ横のフードコートで順番待ちの時にも、隣の老夫婦の旦那さんがサブマリーナをはめていたので声をかけようか迷いましたが、その時も勇気が出ずにやめてしまいました。
僕はデイトナをはめていたので、ロレックス談議が出来ればと思いましたし、ほぼ同等という感覚でいますので、全然気にしてなかったのですが…
どちらにしても気軽に声をかけるのは、僕は自分が声をかけられたら気兼ねなく話が出来るので、全然大丈夫なんですが、お相手の方がどう感じるか人それぞれなので、色んな意味で慎重になった方が良さそうですね。
皆様方、貴重なご意見等の返信を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
書込番号:20284946 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひでけちさん
休日電車に乗っているとき、お隣に座っていたデイトナ白文字盤所有の同年代の方から声をかけられ、目的地に到着まで購入時の苦労話等でもりあっがった経験があります。
結構楽しかった思い出があります。
ただこの時は車中で暇であったこと、同じデイトナを所有していたなど条件があり、よかったと感じたのかもしれません。
またその方がとても良い方で気が合ったのもあったかもしれませんね(笑)
書込番号:20285631
![]()
4点
あっ、思い出しました。
以前、温泉にデイトナをされて入浴されている方に
着けたままで大丈夫ですか?
何年も経つけど全く大丈夫ですよ。
と簡単な会話をしたことがありました。。。
書込番号:20285943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たまたまだと思いますが、このスレを投稿する前に97位くらいだったのが、みるみる順位が上がって今は37位まで来ているので、どこまで上がるか楽しみに見ています!
返信を頂いた皆さん、また他のスレでも楽しい話が出来る様に今後も宜しくお願いします。
書込番号:20296124 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひでけちさん
買おうと思ってるんですけどね〜、買うと嫁に「なら私の車買ってよ!」って言われそうで
まだ据え置いてます。笑 これを買うときは妻の車とセットになりそうです^^;
前回黒サブ買った時も、自分だけ買うと後ろめたいので一緒に妻用のレディース一本買いました。
もともとGMTは薄くて好きではなかったんですが、K18WG無垢のGMTは重量感があって
好印象でした。次は必ずこれを買います。
書込番号:20305039
4点
皆様こんばんは。
いざ買おうと思って探しましたが、東京近辺はどこも在庫無しです。
円安の影響でどこも値を上げ始めてます。並行輸入店では300万円前後にまで上がってます。
前回、いつも利用してる店で見せてもらった時買えばよかった。その時は妻のプレゼントを買いに行ったので購入しませんでした。
今探してもらってますが年内に購入できたら嬉しいです。
書込番号:20429389
3点
私はサブノンデイト買った後に、欲しくてこちらも買ってしまいました。正規なので結構、正直かなり悩みましたが。並行で探してるのは生涯使うつもりがない、そのうち売ることを想定してでしょうか。私の周りが特にそうなのかもしれませんが、さすがに100万超えるモデルで並行買う方があまりいないもので、少し気になりました。
書込番号:20435649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RK25さん
こんばんは。私の周りはロレックスに限らずひっかえとっかえに時計を変えてる人が多く
また、車や他の趣味もあったりと皆上手に趣味をこなしてるなあといった印象がありました。
正規では一本見つけたのですが、メリットを尋ねると『5年間の日本ロレックスの保障が付きます』
とのことだったのですが、私にはあまりメリットは感じられませんでした。やはり正規の方が良いのでしょうか?
正直、正規で見つけた時にこれでもいいなあと思いました。 可能でしたらご教授頂けましたら幸いです。
書込番号:20435715
1点
>W.H.EAGLEさん
私は車には今全く興味がなくなったと言いますか、外車を買いに行った時に妻に子供が産まれるのに何でポルシェがいるの⁉と追求され、結果帰りに116515LNを購入しました。 時計だけはと、お願いして買いました(笑)
私としては、並行店が上手く言葉を並べても、結局は中古、経路不明では高級品を、買う意味がないと思ってしまいます。
実際兄弟が正規店で働いてますが、そもそも並行のことを知らずに購入してる人がかなり多くいます。
ロレックス専門ショップ〜とか言葉見ると深く考えず勘違いしても無理ないと思います。
また年齢や目的に合わせて並行も手段として有効だと思います。
70歳過ぎた方が、自身の代だけのために購入するものに将来的なメンテ等考える必要も余りないと思いますから。人生の先輩だからこそ本物を買ってほしいものですが。
結局は所得に左右されてしまいますが何でも並行を買う方は高級時計も並行‼その方がブレがなくて良いと思います。ってか並行の未使用買うなら、中古買った方が更に良いと思ってしまいます。
もしご購入されましたら是非アップしてください。
書込番号:20437053 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RK25さん
お返事ありがとうございます。
私は既婚ですがここ数ヶ月でアウディを2台買いましたが更に時計を買うと言うと「止める理由があるの?」と言われました。
来年は家を買いますが、その後はスポーツカー購入が待ってます。別に止められるそぶりは全く無いので妻にはよく理解してもらっているようですね^^;
>>並行店が上手く言葉を並べても、結局は中古、経路不明では高級品を、買う意味がないと思ってしまいます。
私は逆にその辺が面白いのでは?と思ってしまいます。別に怪しい国で作られてるものでは無いと思いますから
『良いものは良い』に変わりはないと思います。
また、趣味に関しては特に高級品という扱いでは考えておらずまた、当方は売却などは特に考えておらず『気に入ったものを身に付ける』程度にしか考えていません。この先どんどんコレクションが増えるかもしれませんし、そうはならないかもしれません。
せっかくお返事頂きましたが一部文字化けしているので、全ての文は読む事は出来ませんがお返事頂きましてありがとうございます。
購入しましたらアップしますね。
書込番号:20437077
2点
>W.H.EAGLEさん
めちゃくちゃバブリーな方ですね。もはやそういった方には正規、並行云々は皆無かと。全て正規で買えば何の問題もないかと。私くらいの収入でも皆正規に拘るのですが、きっと想像しがたいバブリーな方は違うのかも知れませんね。確かに数十の時計を並べる方はどれを生涯使うとか考えないですよね。とにかく羨ましい限りです。時差がある為、遅くにすいません。
書込番号:20437167 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>RK25さん
こんにちは。結局ピンクデイトナを買ってしまいました。
最初の金無垢なので分かりやすい方が良いだろうという事で笑 店頭で改めてエバーローズゴールドの美しさに惚れ
116505になりました。 次はピンクのヨットマスター40mmが欲しいと思ってます。
GMTIIはそのうち機会があったら欲しいと思います。私も友人達も特に正規には拘っていないようです。
色々アドバイスありがとうございました。
書込番号:20450015
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2018/03/22 16:11:30 | |
| 2 | 2017/08/02 13:00:32 | |
| 19 | 2016/12/17 12:39:54 | |
| 15 | 2016/07/23 11:50:48 | |
| 3 | 2014/12/21 14:09:06 | |
| 6 | 2014/10/23 18:38:08 |
「ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 66件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







