『並行店はなぜ高い?』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『並行店はなぜ高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

並行店はなぜ高い?

2017/05/02 08:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:76件

まだ正規店でも売っているのに、並行店はなぜ在庫無しか値段が高いのでしょうか?

書込番号:20861072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2017/05/02 12:24(1年以上前)

正規店で購入する事が出来ない諸兄が数多居るからですなぁ。

並行品は通販購入が可能。

尚、店頭在庫の有無は額面通り捉えても無駄じゃ。

全ては並行店のハンドリング次第じゃよ。

書込番号:20861438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2017/05/02 16:03(1年以上前)

「並行店はなぜ高い」
それは商売の基本、需要と供給のバランスです。

書込番号:20861815

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/05/02 18:19(1年以上前)

こんにちは。

欲しい人が多くてタマ数が少なければ価格は上がります。
並行価格はその時のその商品の本当の価値であり、人気のバロメーターですね。
正規が高いのに並行は6掛けのオメガみたいなブランドもあります。

書込番号:20862084

ナイスクチコミ!2


ref.1518さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/02 20:45(1年以上前)

それは単純に業者間の取り引き価格が高いからです。
ディスコンとなって、価格が高騰するという読みから、取り引き価格が高くなる訳ですね。

今回のシードのディスコンにかかわる、並行店の価格推移や(正規店を含む)在庫状況の動きは、かつてディスコン確定直後の16610LVと酷似しています。

またLVは7年、シードは3年でディスコンという点、デイサブとシードの製造比率等考えてみると、116600シードは今後かなりの稀少性を生むと私は考えます。

並行業者も仕入れて即販売するか、ストックするのか、その動きを端から見ているのもまた面白いものです。

書込番号:20862407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2017/05/02 21:03(1年以上前)

みなさん、親切にご回答ありがとうございます。

グリーンサブや16710もそうですが、116600も今後高騰しそうですね。でも新型が流通し始めたら価格は落ち着くかもしれません。

本当にプレミア価格になるには5年後くらいでしょうか?

書込番号:20862456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング