『在庫情報!』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『在庫情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信21

お気に入りに追加

標準

在庫情報!

2017/05/27 16:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

本日、つい先ほど名古屋ラシックにある正規店で在庫ありましたよ!
自分はつい最近、別の店で購入したばかりで転売とか興味ないんで買いませんでしたが欲しい方は大大至急で行けばまだチャンスはあるかもです。
ちなみにバックル部は梨地でした。

書込番号:20922006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/27 18:30(1年以上前)

16時30分に在庫確認しましたがありませんでした。

書込番号:20922326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/05/27 19:18(1年以上前)

>SAMSUNGGALAXYさん
もう売れてしまってましたか(^^;;
自分がショーケースから出してもらって話してる時は誰も居なかったんですが..。
タッチの差でしたね。。
ちなみに新型は5月1日に入荷があった以降は一度も入荷されてないようでした。(松坂屋、三越も同様の回答でした)

書込番号:20922441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/27 19:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

はい、ありませんでした。
ちょうどエアキングを購入している方がいました。

新作はどこも2回目の入荷がまだみたいですね。

書込番号:20922471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/05/28 11:43(1年以上前)

え!?
たまたま用事で今日(28日)も朝イチでさっきラシック正規店の店頭をのぞいたらシード4000ありましたよ!!
昨日、売れたとの情報あったんで、また新たに店頭に出したんでしょうか??
いずれにしても、今現在まだありますんで欲しい方はどうぞー

書込番号:20923998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/29 16:38(1年以上前)

結局のところ、正規店も並行店も在庫アリですね。特に並行店は隠して、様子を見ているようにしか思えません。

書込番号:20926908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/29 19:51(1年以上前)

>ギャランティーさん

116520も6月位まではありましたので正規はそろそろ終わりでしょうね。

並行店は持ってないみたいですよ。
ボーナス商戦に入るので欲しがってますね。

書込番号:20927347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/05/29 21:01(1年以上前)

昨日(5/28)某正規店で購入しました。
都内を中心に7店舗まわりましたが、
どうやら 先週末が最後の入荷のようですね。
なので、複数個納品された店もあるようです。
当然、一気に店頭に出しませんので 「まだあった」 になったのではないでしょうか?

書込番号:20927566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/29 21:35(1年以上前)

え!並行店も在庫持ってないのですか?てっきり相場を見ながら煽って売るのかと思ってました。

今からボーナスシーズン・夏場でシード4000も高騰するのでしょうか。

某オークション(個人)は安く出品されていますが、ショップはバカ高ですね。

今後の相場は誰にもわからないのが本音でしょうか?。

書込番号:20927668

ナイスクチコミ!3


EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2017/05/29 22:31(1年以上前)

私が聞いた百貨店では、5月末までに入荷予定があると言ってました。
地方の話ですが。
もしかしたら、日本ロレックスが手持ちの在庫をすべて出荷した可能性が高いかもしれませんね。

書込番号:20927858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/05/29 22:33(1年以上前)

昨日5/28の13時、大阪心斎橋のレキシ有る路面店で普通に在庫ありましたよ?多分、まだあると思います。並行店の煽り作戦よりも需要が下と言いましょうか、供給が上と言いましょうか、このモデルは、今はまだレアじゃないですよ。バーゼル発表以降、4〜5回は見てますし、入荷のしょぼい関西空港の免税店にもありましたし。普通にサブマリーナの兄貴ぶんとして好きな人が買えば良いんじゃない?

書込番号:20927865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/05/29 22:40(1年以上前)

正規店は別として、一般の並行店は相場変動を見ながらこれからのボーナス商戦に備えてるような気もしますね〜。
一般ユーザーとしてはなかなか相場変動を見越すことは難しいと思いますが、価格上昇することはあっても、今後定価以下で購入出来ることは厳しくなるんじゃないかと個人的には思ってます。
某オクより、すでに海外オークションサイトの相場上昇が著しいと感じますし..。

書込番号:20927890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/30 12:34(1年以上前)

>bnr34kansaiさん
私も先週末に正規店で116600を購入しました。
『これが最終入荷分です』 と言われましたが、バックルは梨地タイプでしたので、少し疑問に思ってます。
bnr34kansaiさんが購入されたのは梨地or鏡面どちらでした?

書込番号:20928999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/05/30 17:05(1年以上前)

鏡面でした。
余談ですが、正規店の店頭に在庫が並んだことで転売目的で買取店へ持ち込む方が増えているようですね。
一時的なものかもしれませんが、在庫を抱えてる買取業者さんもあるようです。

書込番号:20929459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/30 17:37(1年以上前)

正規店で定価で購入して、並行店に売却しても利益があるのでしょうか。今現在、買い取り金額は新品で最大85万くらいだと思います。そんなに高く売れるところがあれば教えてください。逆に損しないですか?

並行店は基本、安く買って高く売りますので…。

書込番号:20929528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/05/30 18:04(1年以上前)

>ギャランティーさん
迷惑になるかもしれないので具体的な店名は差し控えますが、全国展開されてるブランドSHOPと、
ある質屋さんで、現在100万の買取のようです。
さすがに正規店購入で利益は出ないんじゃ無いかと思います。
また、多くの平行店(正規店以外)は買い取ってもすぐに店頭には出さずに相場が上がるのを待ってる
ような気もしますね。
実際仕入れ(買取り)して、どのくらいの価格で売られるのか興味はあるところです。
ロレックスの場合、回転が速いので薄利と聞いたことありますが・・

書込番号:20929583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/30 19:09(1年以上前)

>素人の知りたがりやさん

ありがとうございます。そんなに高く売れますか?

私も所持しておりますが、未使用のまま保管状態です。お金に困ったら売ります(笑)。

昨年までに並行品を新品で購入して未使用品なら利益がでますね。



書込番号:20929709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/05/30 19:23(1年以上前)

>ギャランティーさん
とある掲示板で見て、自分は売るつもりは今の所ありませんが半信半疑で電話してみたところ、正規品未使用で100万との回答でした。
質屋さんの方は自社サイトにも出てますね。(こちらは実際に聞いてはいません)
いずれにしても、大半の並行店は今は出来るだけ市場を煽らず、出来るだけ安く仕入『買取)たいのが本音じゃないですかね?
ほんの半年前に安く並行品を購入した方は2割近く利益が出るのかもしれませんね。

書込番号:20929737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/05/30 22:06(1年以上前)

誤解があったようですみません。
転売目的で買取店へ持ち込んでも在庫を抱えてる店もあるのに、高値で買い取るのは難しいと言う意味で書かせていただきました。

書込番号:20930244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/05/31 10:20(1年以上前)

ロレックスはリセールの高さから投機的な目的で購入する方もいることは事実ですよね。
自分は別に否定も肯定もするつもりもありませんし色々な目的があって良いと思います。
パテックなんかもそうですが、それだけの価値に値するブランドだと思ってます。
ただ、ここでの最安もとうとう130オーバーになってしまったので、本当に欲しい方は
あまり考えてる余裕はないように感じますね。
ここと連動してヤフオクなんかも少しづつ上がってるような気がします。

書込番号:20931366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/31 14:46(1年以上前)

正規にあった、いや無かったと、振り回される方が可哀想なので
見つけた方は陳列されてる写メなんかを添付してあげてくださいね

書込番号:20931883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hnjpさん
クチコミ投稿数:14件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/05/31 18:43(1年以上前)

116600の総生産数が知りたいですね。あまり人気無かったようなので歴代モデルと比較し長い目ではかなりレアと思いますが?
新型がケース径42mm、サイクロップレンズ付という差別化もレアになる要素大と思います。

書込番号:20932321

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング