『最終ロットのバックルは梨地!』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『最終ロットのバックルは梨地!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

最終ロットのバックルは梨地!

2017/05/30 14:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 888さんさん
クチコミ投稿数:49件

最近、116600のバックルについての話題も多いですね。
私は梨地でも鏡面でもよいですが、どちらかといえば梨地の方が手間が掛かっていて好きです。
ここ数ヶ月、数県に渡り様々な正規店を巡回して観てきました。
同じ店舗において、売れて、間が空いて、また入荷して、という経過も観てきています。
本日も観せてもらいましたが、3月以降の入荷は全て梨地でした。
つまり、最終ロットのバックルは梨地です。

また、売りたい人にとっての、買取価格もジリジリ上昇してきています。
が、まだまだ上昇しますので、売り時ではないようです。
でも、3年しか生産していないせっかくのレア商品ですから、ずっと持っていて所有感を味わう方が良いですね。

書込番号:20929227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:54件

2017/05/30 15:02(1年以上前)

こんにちは。
サブデイトやグリーンサブなど他のモデルでもそうですが、梨地から鏡面に変わってきているのは事実です。
サブデイトのV番から梨地なので鏡面の方が新しいと私は思います。
最終入荷は日ロレ在庫の蔵出しなのではないでしょうか。

書込番号:20929258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/05/30 15:12(1年以上前)

こんにちは。
確かに梨地と鏡面が存在するようですが、自分も今月になって数回正規店で
出会った個体は888さん同様に全て梨地でした。
実際のところは分かりませんが、個人的には梨地の方が手間も掛かって高級感が
あるようで好きですけどね。ちなみに自分は梨地で良かったと思ってます。
わずか3年弱のモデルなんで価格上昇は間違いないと思いますが、梨地か鏡面かで
そんなに差が出るんですかねぇ。。
投機的に見てるコレクターの方はどうか分かりませんが、愛用するなら好みで良いん
じゃないかと思ってます。

書込番号:20929269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/30 16:24(1年以上前)

こんにちは。
そうですね。自分もたっくんたっくん40さんの仰るように梨地は最終ではなく在庫だと思います。
これからみんな鏡面になっていくだろうし、梨地を見る機会も減っていくかもしれません。
将来逆に希少に思えるかも。(4000に限ってではなく)
素人の知りたがりさんに同じく、自分の4000も梨地でよかったと思っています。(ホント高級感が鏡面と比べたらありますよねー)
これからも大事に使い続けていきます。

書込番号:20929405

ナイスクチコミ!5


スレ主 888さんさん
クチコミ投稿数:49件

2017/05/30 19:01(1年以上前)

皆さんの情報や推測からすると、最終ロットは鏡面というのも正当な流れの考え方ですね。
ですが以前、他の時計メーカーになりますが、最終生産において部品を蔵出しして、かき集め実施したという事もありました。
ロレックスが、どういうふうにしているかは知りません。
どちらにしても、他の情報から最終納品は混在しているようなので、真実はそのメーカー関連の方しか分からないようですね。

書込番号:20929692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/30 20:03(1年以上前)

>888さんさん

先日、正規店で見ましたが、店員の話ではポリッシュ仕上げのクラスプが後から作られた物だと言っていました。

新型として登場した際は梨地でしたし、実際、今年去年問わず梨地の方が数が多いですね。

216600もポリッシュ仕上げの様なので、やはりこちらが最終かと思われます。

116520はポリッシュ仕上げの方が高いので価値に差が出る可能性はあるかもしれませんが、お好みの方で良いと思います。

それよりランダム品番を解読出来るのが手っ取り早いのですが方法無いですかね。(笑)

書込番号:20929834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/05/30 21:49(1年以上前)

私のは5月中旬に最終ロットを正規店で購入しましたが鏡面でした。10本目ですが、ヨットのチョコと並んで最高の満足度です。

書込番号:20930177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2017/06/24 20:47(1年以上前)

私のは今年の5月下旬に入荷したものを購入しましたが鏡面仕上げでした。複数本入荷したようでしたが、すべてを見せてもらったわけではないので、梨地のものもあったかもしれませんが、ダイバーズウォッチの購入は16610LVのM番依頼なので鏡面仕上げしかないと思っていました。デイトナは梨地だったので、梨地のものもあるのはわかっていましたが、ヨットマスターUやデイトナなどのクラスじゃないと、鏡面仕上げだと思っていたので、もっと早くこのことを知っていれば梨地のもを購入できたかもしれないので、ちょっぴり残念ですが、デイトナSS探しをしながら梨地の116600もデットストック用に探してみたいと思います。たぶんどちらも見つからないと思いますが、正規店の近くを通りかかったらちょっと寄ってみるみたいな感覚で気長に探してみようかなと思っています。

書込番号:20992917

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング