『購入予定』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

購入予定

2017/06/16 14:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:15件

廃盤と言う事なのでシード4000を購入しようと思っていますが、手に入りそうにありません。私は手首が女性並に細いので厚みが15mmの時計は似合わないと言う事で自分を騙そうと思います。サブノンデイトの13mmは持っていますが、これが限界だと思います。シードの厚みは相当なものですか?お持ちの方お願い致します。

書込番号:20971927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/06/16 15:55(1年以上前)

>よしなつさん
自分も慌てて購入しました(笑)
厚みの差が約2mmの違いですね。
手首の太さに対するバランスというのは、厚みももちろんですがラグ部も含めた全体の大きさによるものだと思います。
なので自分は問題無いと思いますね。むしろ重量感を気にする方もいるようですが、重量差は気になりませんか?
過去にも同じようなテーマのスレがあるのでご参考にすると良いかと思いますが、やっぱり一番は安い買い物じゃないので一度現物を試着すると良いと思いますよ。
正規店での購入はかなり厳しくなってきてますし、相場も少し前のようには戻ることは無いでしょうからお早めに決断されることをお薦めします。

書込番号:20972039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20099件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2017/06/17 06:24(1年以上前)

所持はしていませんが、以前店頭でサブと比べながら試着した際、私の細腕ではサブのほうが数倍しっくりくるなぁ、と感じました。

実はそのときはシード4000を半ば買うつもりで行ったのですが、あまりのフィット感の違いに仕切り直しとなり、そのままどちらも買えずに今に至ります。
シードは手首の上でゴロゴロする感じです。是非試着した上での購入をお勧めします。

余談ですが、試着した結果サブは薄くてしっくりくるものの、手持ちのEX1はさらにフィット感が高く、結局はEX1が私の細腕には最高に合ってることが実証されてしまったために、次の2本目が買えなくなってしまいました。(^^;)
シード4000、憧れるんですが、日常使いにするにはそれなりの体格でないと合わないかもしれませんね。

書込番号:20973466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/23 22:31(1年以上前)

サブマリーナ

サブ&シード4000

サブ&シード4000

シード4000

>よしなつさん
サブを持っているのなら参考に

厚みはあまり気にならないですよ。
手首まわり16.5cm、ゆっくり17cmくらいです。

書込番号:20990596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/06/24 00:20(1年以上前)

私も参考までに。

昨年ディープシーに惚れて複数本購入するもその厚みとフィット感が出ずに1本だけ残して手放しました。

こちらのシード4000もしっかりとした重さ厚みを感じますが、普段陸で使うことのないエキステンションの駒を外して見たところ、抜群の着け心地となりました。

新品で手に入れるラストチャンスです。

良き巡り合わせがありますように。>SakuraCiaoさん
>よしなつさん

書込番号:20990842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/25 19:49(1年以上前)

>よしなつさん

はっきり言って重く感じます。なんか40ミリのケーズに何もかも詰め込んだ感じがします。

その点デイトナ116520は同じ40ミリでも装着感も全然違い余裕すら感じられます。

デイトジャスト1601と比べたら…こちらはまったくおもちゃ時計に感じます(笑)。

書込番号:20995573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/25 20:43(1年以上前)

>よしなつさん
腕が細いなら、私は断然シードゥ4000を進めますよ。
厚みよりも40mmサイズを考えるべきでしょう。
実際腕に着けると厚みはほとんど感じませんね。
重さも適度で、小柄で本当に素晴らしい出来だと思います。
私がシードゥ4000の良さに惹かれ、弟にも同じ4000をプレゼントしました。弟は腕が細いのですが、シードゥ4000は凄く似合ってますよ。

書込番号:20995720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


markhuntさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:10件

2018/07/08 13:29(1年以上前)

>ディープサンチャゴさん

ものすごい遅レスで恐らくご覧にはならないと思いますが、

> こちらのシード4000もしっかりとした重さ厚みを感じますが、普段陸で使うことのないエキステンションの駒を外して見たところ、抜群の着け心地となりました。

こちらものすごく興味を惹かれたので、近いうちに外したコマと一緒に購入店に持ち込んで試してみようと思います。どうしてもエクステンション部分のせいでバックルが手首の真下にならず、装着感に若干の違和感を覚えてたんですよね。エクステンションを外してしまうというのは目からうろこでした。わたしはダイビングするんですが、時計はウェットスーツのない手首部分にはめるので、エクステンションはまったく使っておりません。

情報ありがとうございました。

書込番号:21949450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング