『高騰どころか復活』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『高騰どころか復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高騰どころか復活

2017/07/16 23:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:5件

私の意見としては高騰どころか前モデル同様に何年か後に復活しそうな気がしてなりません。

皆さんはどの様に思いますか?

書込番号:21048704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/07/17 00:54(1年以上前)

>たむらひろしさん
個人的には復活するならそれはそれで良いのではないでしょうかと考えます。
人気のあるモデルであれば再度作られる事でかつて欲しいと考えていた人が入手出来る可能性も増えれば新たに興味を持った人が手に入れられる事も出来るかもしれない。
 
時計は使ってなんぼだと思いますので高騰だのプレ値だのと振り回されるよりは欲しいと思う人が定価かそれより幾らか安い値段で入手出来るのが一番だと私は思います。

書込番号:21048897

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/17 13:01(1年以上前)

>たむらひろしさんへ

不人気モデルの為、生産終了して新型が出たのですから、いまさら復活は無いと思いますね。

新型が出ていなければ未だに不人気モデルで並行品なら約80万円くらいで現在でも売っていると思います。

生産終了した為の価格高騰です。現役の時に人気モデルなら、あんなに安くは無かったでしょう。

でも、復活するならキャリパー変更と赤シードにして欲しいですね。

書込番号:21049874

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2017/08/16 15:43(1年以上前)

今日、並行品ですけど買ってしまいました。買えないと思ってたので悔しいので復活すると言ってしまいました。ごめんなさい!

書込番号:21121286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/16 19:48(1年以上前)

>たむらひろしさん

ご購入おめでとうございます!
素直に良い時計だと思います!

書込番号:21121819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング