『今週正規店で購入』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『今週正規店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

今週正規店で購入

2017/11/11 11:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:32件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

出来ましたのでご一報です。探している方はまだ出会えるかも知れませんね。都内の正規店、平日の夕刻でした。当然ショーケースには出ておらず、お話するうちに出していただく流れになりました。気に入って使ってます。

書込番号:21348986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/15 19:22(1年以上前)

>チリ夜想曲さん

こんばんは、正規店購入との事で、非常に興味がわきました。

どちらのお店ですか?正規店であれば、1,069,200円です。

正規店ではなく、ショップの間違いではないでしょうか?

様々な人脈で全国の正規店 店員に聞きましたが、今現在、正規店での購入は不可能との回答でした。

もしよければ、保証書のUPをお願いできないでしょうか?

私にも希望が出てきました。

宜しくお願いいたします。

書込番号:21360162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/11/15 21:14(1年以上前)

>zzdoraponzzさん
都内の正規店、路面店です。まさしく1069200円で購入しました。お店の名前は伏せさせて頂きますが、店舗が限られますのでほとんどお分かりだと思います。レシートの一部をアップしました。お店の方も「非常に珍しい物が回って来まして」というお話でしたので何かの縁と思い、買いました。参考になればと思います。

書込番号:21360545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/11/15 21:16(1年以上前)

画像です

書込番号:21360552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/15 21:49(1年以上前)

>チリ夜想曲さん

お忙しい中、有難うございました。

奇跡はあるんですね。

感動いたしました。

書込番号:21360652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/11/15 22:24(1年以上前)

>zzdoraponzzさん
そうですね、実際に買いましたので可能性はゼロではないんでしょうね。その時のお店の方の話では「うちは大型の店舗なので販売実績を考慮してレアな在庫を配分してもらえたんだと思う」という旨仰ってましたので、小さなお店より大きなお店の方が会える確率があるのかも知れません。ご参考まで、、、

書込番号:21360739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


村田弘さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/16 15:32(1年以上前)

>チリ夜想曲さん
質問ですが、奇跡のシード4000 最終中の最終モデルのクラスプは鏡面?梨地?どちらでしょうか?
クラスプ論争に決着を御願い致します!

書込番号:21362358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/11/16 18:19(1年以上前)

>村田弘さん
梨地でした!帰りましたら写真アップいたします。鏡面より高級感があって、この部分も個人的にとても気に入ってます。

書込番号:21362704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/11/16 19:50(1年以上前)

>村田弘さん
画像です

書込番号:21362958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 20:16(1年以上前)

>チリ夜想曲さん

梨地バックルですか。いいですね。

私も鏡面バックルより梨地の方が高級感があり好きです。

使用していても傷がつきにくいし、鏡面バックルより手間もかかっていますもんね。

最終バックルは梨地ですね。

様々な情報、有難うございました。

書込番号:21363020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/11/16 20:41(1年以上前)

>zzdoraponzzさん
そうですね、良いものですね。一個人談でしたが何か参考になればと思います。有難うございました。

書込番号:21363094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング