『2本目を買うとしたら…』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『2本目を買うとしたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2本目を買うとしたら…

2018/09/07 15:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

こんにちは、初投稿です。

こちらのモデルを2年くらい前に並行店で購入してほぼ毎日つけてるんですが、
ワイシャツに収まらず、お客さまと合う時など仕事中ははずしています。

ワイシャツに収まる2本目を探していて、
次もロレックスを買おうか…ほかにしようか…と悩んでいます。
みなさん仕事とプライベートで時計を使い分けていますか?
使い分けているかたはそれぞれおしえていただきたいです!

書込番号:22090717

ナイスクチコミ!0


返信する
Rogwin18さん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/07 17:57(1年以上前)

オンはGMTマスター青・黒かエクスプローラー。
オフはサブマリーナノンデイト。
と一応使い分けています。
オンはスーツではなくジャケパンなのであまり関係ないのですが、
一応GMTマスターはパイロットウォッチ、サブマリーナはダイバーズウォッチということで・・・。

書込番号:22090931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/09/07 18:18(1年以上前)

コメントありがとうございます!
返信も初めてなので、失礼あったらごめんなさい。

店頭になかったので試着出来てないんですが、お手持ちのモデルはシードゥエラーより薄型いですよね。
ワイシャツにすっと収まれば、プロフェッショナルモデルの見た目は好きなのでいいかもですね(^^)

書込番号:22090975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/09/07 21:52(1年以上前)

私はオフはGMTの青黒、仕事の時は34mmの115200オイスターデイトを使っています。腕が細いのもありますが、ワイシャツに収まるのでかなり使いやすいです!

書込番号:22091488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/07 22:18(1年以上前)

>おばけのやだもんさん
初めまして。個人的には116520デイトナがオススメかと思います。ダイバーズモデルより薄い為。ワイシャツにも収まります。

書込番号:22091547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/09/07 22:31(1年以上前)

>ダークロジウムさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
そか!厚みもそうですけど、小さめのサイズならワイシャツのひっかかり少なさそうですね。
ちなみにこのオイスターパーペチュアルデイトは、デイトジャストと名前が違うけど同じものなんですか??

書込番号:22091585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/09/07 22:38(1年以上前)

>たか☆GMTさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
分厚いパンフレットでしか見たことないですけど、デイトナものすごくゴツそう。実際はそんなことなくて薄めなんですね。
…というかさっき価格コムで値段見たんですけど、高ーい!
わたしの買ったシードゥエラーも買った当時の倍近くしてるし、なな何が起こってるんですか!?

書込番号:22091613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/09/08 19:02(1年以上前)

>おばけのやだもんさん
ロレックスはどんどん相場が上がっている感じでどこまで行くのか正直読めません。
それはさておきワイシャツに収まる時計であればロレックスなら36mmのデイトジャストではないでしょうか。
或いはノンデイトのオイスター・パーペチュアル。
36mmでは物足りないという場合に39mmの選択肢もあります。

書込番号:22093861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/09/09 10:52(1年以上前)

>チェインバーさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
デイトジャスト、用途に照らすとこれらなんですよねー。文字盤のデザインとかブレスレットの形や素材の組み合わせが沢山ありすぎて、どれを選んだら良いものか…^^;
ただ、必ず長く使える(飽きがこない)って店員さんも言ってたのでそれは魅力だなとおもっとります。

書込番号:22095550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/09/10 19:35(1年以上前)

>おばけのやだもんさん
こんばんは。
デイトジャストはステンレスのみであったりゴールドのベゼルであったりブレスもオイスターとジュビリーが選べたりと組み合わせが多過ぎて非常に迷いますよね。
昔自分で買った116200は黒のサンビーム文字盤にオイスターブレスでした。
ですが時刻が読み取り辛いのでスタンダードな文字盤の方が良いと後になって思いました。
中古で買った16264も黒文字盤でしたね。
私の好みがアリアリと出ている気がします。

祖父の形見の1601はシルバーの文字盤にジュビリーブレス、フルーテッドベゼルの組み合わせですがこちらの方が落ち着いた雰囲気で長く付き合えるのではないかと思います。
精悍なデザインの116600をお持ちですから渋めの物を選ぶのが良いのではないかなと独断と偏見を垂れ流してみました。

書込番号:22099282

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/09/11 11:02(1年以上前)

>チェインバーさん
こんにちは、色々とお持ちなんですね!
落ち着いた雰囲気のものをひとつ持っておいて、気分やシチュエーションで使い分けるってのも大人っぽくていいですね。
うーん、今日もういちど百貨店行ってデイトジャスト見てきます(買いそう)^^;

書込番号:22100833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/11 17:35(1年以上前)

こんにちは、エクスプローラー 214270 良いですよ。

とにかく視認性抜群です。

書込番号:22101481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/09/11 19:22(1年以上前)

>ilovesoltoさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
エクスプローラー1、今日店頭にあったのでデイトジャストと見比べてきました。
エクスプローラーは見た目シンプルでカレンダーもなく、最初は「?」と思ってたんですが、名前の通り探検家が使ってたって店員さんに聞いて、(わたしは冒険家でもなんでもないのに)なんかいいなぁと思ってしまいました^^;
ストーリーがある時計って珍しいですね、他もしらべてみようかしら。

書込番号:22101738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/14 20:39(1年以上前)

おばけのやだもんさん

お返事ありがとうございます。

普段使いには良いですよ、見やすいし==。

デイトナは2本所有していましたが使わない機能満載、見ずらい、けどレア、値上がり確実。

時計は好みですね。


書込番号:22108899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/09/15 08:59(1年以上前)

>おばけのやだもんさん
おはようございます。
後先考えず増やした結果メンテの費用を見て溜息を吐いてます(笑)
エクスプローラー1も良いと思いますよ。
カジュアルにもスーツにも合う万能時計の一つだと思っています。

書込番号:22109943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/09/15 12:20(1年以上前)

>チェインバーさん

アドバイスありがとうございました、みなさんの意見色々と伺って、昨日デイトジャスト41買ってきました!
やっぱり落ち着いた雰囲気のものを1本持っておけば色んな場面で使えそうかなと。大切に使います、ありがとうございましたー!

書込番号:22110431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/09/15 12:30(1年以上前)

>おばけのやだもんさん
購入おめでとうございます。
私もサブデイトに追加するときはデイトジャスト41を候補にしています。
何色を買われたんですか?

書込番号:22110458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/09/15 13:43(1年以上前)

>まるぼうずさん

コメントありがとうございます、文字盤はシルバー、なんて言うか忘れちゃったけど、ツルツルのベゼル、5連のベルトでシンプルなやつにしました(^^)

書込番号:22110635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/09/15 14:30(1年以上前)

>おばけのやだもんさん
シルバーいいですね。
私は黒かダークロジウムにしようと考えていたのですが、先にサブデイトを入手出来たので、デイトジャストはシルバーか白にしようかと迷い中です。
まあまだ先の話なんですけどね。

書込番号:22110742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/09/15 14:45(1年以上前)

>まるぼうずさん

貯めていたお小遣いがドサッと無くなったので、また貯めないとです^^;
ちなみに不勉強でごめんなさい、サブデイトっていうのもロレックスのラインナップにあったんですか?カタログ見ても見当たらず…

書込番号:22110775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/09/15 15:10(1年以上前)

>おばけのやだもんさん
分かりにくくてごめんなさい。
サブマリーナデイトのことです。

書込番号:22110831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/09/15 15:51(1年以上前)

>まるぼうずさん

ありがとうございます、サブマリーナの日付つきのやつですね!シードゥエラー買う時に最後の最後まで悩んだやつだから、当時何度もつけ比べた記憶があります。サブマリーナも普段使いにはすごくいいですよね(^^)

書込番号:22110900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/09/15 17:01(1年以上前)

>おばけのやだもんさん
私もシードゥエラーとサブマリーナデイトと悩んでいたのですが、
サブマリーナと先に出会ってしまったので購入しました。
今でもシードゥエラーには未練があるので、ちょくちょく正規店を覗いています。

書込番号:22111054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/09/17 00:04(1年以上前)

>おばけのやだもんさん
こんばんは。
デイトジャスト41のシルバー文字盤になさったのですね。
派手さこそないですがじっくり付き合える一本だと思います。
シードと共に末永くお使いくださいね。

書込番号:22114949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/09/17 09:16(1年以上前)

>まるぼうずさん

新しいシードゥエラー、正規店の店員さんも欲しいって言ってました。私たちに回ってくるのはそのあとかも…🤔
というのは冗談ですが、プロフェッショナルモデルは本当に数が少ないって嘆いてました。出会えるといいですね👍🏻

書込番号:22115538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/09/17 09:23(1年以上前)

>チェインバーさん

ありがとうございます、あまり主張しすぎず、だけど良いものを身に付けたい…けど気づいて欲しい…いや気づかれたら面倒くさい…
決める直前はなんかよく分からない心境でしたけど、こちらの掲示板や街ゆく人の時計を観察したりと、選んでる時が楽しかったから大満足です。

書込番号:22115558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング