『9kgタイプと悩んでる人☆朗報!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA90H1 の後に発売された製品NA-FA90H1とNA-FA90H2を比較する

NA-FA90H2

NA-FA90H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA90H1の価格比較
  • NA-FA90H1のスペック・仕様
  • NA-FA90H1のレビュー
  • NA-FA90H1のクチコミ
  • NA-FA90H1の画像・動画
  • NA-FA90H1のピックアップリスト
  • NA-FA90H1のオークション

NA-FA90H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA90H1の価格比較
  • NA-FA90H1のスペック・仕様
  • NA-FA90H1のレビュー
  • NA-FA90H1のクチコミ
  • NA-FA90H1の画像・動画
  • NA-FA90H1のピックアップリスト
  • NA-FA90H1のオークション

『9kgタイプと悩んでる人☆朗報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA90H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA90H1を新規書き込みNA-FA90H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 9kgタイプと悩んでる人☆朗報!

2014/10/07 09:21(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA90H1

スレ主 ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

NA-FA90H1なのですが、ノジマオンラインの特価価格69800円をヤマダウェブの価格交渉チャットで交渉しましたら62024円でした。8kgタイプでしたらヤマダウェブで60400円ですので1600円プラスで9kgタイプが買えます。

チャット交渉は、『ノジマオンラインで69800円で売っていますが、いくらになりますか?』の一言で62024円提示されます。

設置費無料&長期延長保証無料&在庫もあるようなので、検討してみて下さい。

書込番号:18023946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2014/10/07 09:25(1年以上前)

タイトル間違えてました。8kgと悩んでる人朗報ですね(^_^;)

書込番号:18023952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


beach7781さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/07 14:55(1年以上前)

情報ありがとうございました!ずっと迷っていたのですが、この情報を見て無事購入できました〜!

書込番号:18024666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/12 16:46(1年以上前)

ノジマオンラインの特価価格69800円が
木曜日で終わってしまい
本日YAMADAにて交渉するも
70000円越えのため諦めました。
洗濯機って安い時期はあとは年末でしょうかね? 買い逃したぁ。残念です。
beach7781 さん
グッドタイミングでしたねー
うらやましいー

書込番号:18043330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2014/10/12 17:55(1年以上前)

188MENさん
ノジマ特価終わってしまいましたね(>_<)
洗濯機が買いたくなって7月から頻繁に価格チェックして価格交渉チャットは、自分が満足する価格まで20回ぐらいしました(^^;)
62024円は一週間ぐらいしか期間ありませんでしたね(´д`)
年末になれば、パナも日立も最安値ぐらいに例年では、なると思いますが、自分も調べて安くなりましたら、投稿致します。

書込番号:18043520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/12 20:44(1年以上前)

ワラwww さん
また情報ヨロシクお願いいたします。

ホント悔しいです&#10071;

書込番号:18044097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/12 20:46(1年以上前)

ちなみに
このパナソニックと日立の同系機種で悩んでいます。値段はほぼ同じで
パナが62000円だから飛びつきたかった(^^;;

書込番号:18044108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/10/13 06:24(1年以上前)

買い逃した1人です。
が、ノジマオンラインで、BWー8TVが
税込み 46593円。ヤマダウエブで3年保証
込みで、同額を確認。パナが第一希望でしたが、この価格ですので、本日購入予定です。
参考までに。

書込番号:18045476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/11/03 21:16(1年以上前)

いまがチャンスです。
ノジマオンラインで本体価格\61079(税込)で出ています。
ヤマダウェブのチャットで交渉したところ、同じ価格で、
設置(1階) 5年保証つきになりました。
ラッキー!!!

書込番号:18127316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA90H1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FA90H1
パナソニック

NA-FA90H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA90H1をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング