『フィルターはどこで』のクチコミ掲示板

2014年 4月 発売

DC63 モーターヘッド コンプリート

  • 「ダイソン デジタルモーターV4」や「2 Tier Radialサイクロン」を搭載したキャニスター型掃除機。
  • 隙間を掃除するリーチアンダーツールや細かいホコリを取るブラシツール、寝具用のフトンツールなど4種類のツールが付属している。
  • 重心の低い安定した構造の「Ballテクノロジー」により、思いどおりにコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.75kg DC63 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC63 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC63 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのオークション

DC63 モーターヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • DC63 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC63 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート

『フィルターはどこで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC63 モーターヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
DC63 モーターヘッド コンプリートを新規書き込みDC63 モーターヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターはどこで

2019/02/27 13:17(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート

スレ主 yj1081さん
クチコミ投稿数:6件

フィルターを洗浄してベランダに干していたら、強風で飛ばされたのか無くなってしまいました。
アマゾン等を探してみましたがスティック型用は見つかるのですがDC63用はみつかりません。
互換フィルターでもいいので、どこで購入できるでしょうか?

書込番号:22497241

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/27 13:51(1年以上前)

>yj1081さん へ

『DC62/フィルター』は、それこそ“売るほど豊富”に出ているのですが、なぜか『DC63』という数字は、
確かに見当たりませんねぇ・・・

『DC62』と『DC63』は、形状的に似ているのでしょうかしら?
(DC63/汎用フィルター、というキーワードで検索した結果。です)

書込番号:22497285

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/27 13:57(1年以上前)

>yj1081さん へ

こちらでちょっと調べてみました。。。

http://singlecross.com/dyson/

上記のサイトによると・・・

dc62 →コードレスタイプ
dc63 →コード、キャニスターつきの転がすタイプ

書込番号:22497293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/02/27 15:12(1年以上前)

>yj1081さん
こんにちは。
あちこち探してみたけどないですねー。
フィルターの形状を見る限り、DC63ってDC48のマイナーチェンジって気がするんですよね。
本体は1Tierから2Tierになっていますが、フィルターの形はそっくりなんですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=20WHKphk3Vc

こちらの公式メンテビデオでもDC48とDC63はいっしょにフィルター洗浄方法が解説されてます。
で、DC48のフィルターをネットで探すと純正品しかヒットしません。
もしかするとDC48/DC63は日本限定モデルなのかも。

ですので、ダイソンに電話して、純正品をダイソンから買うしかないかも知れませんね。2680円です。

書込番号:22497390

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yj1081さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/28 14:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ダイソンお客様相談室に問い合わせたところ3024円(送料無料)(代引手数料無料)で買えるので注文しました。

参考までに、DC48用のフィルターは形状が全く同じで使えそうなので家電店で確認したところ、取り付け部の直径が小さいのでDC63では使えません。

書込番号:22499319

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障の原因は? 2 2020/02/15 7:58:18
性能差は大きいのでしょうか? 4 2019/03/17 18:37:41
フィルターはどこで 4 2019/02/28 14:31:26
なんで突然大安売り? 0 2019/02/19 12:53:28
DC61の付属ツール 5 2018/11/28 0:05:15
商品名について 2 2017/10/19 21:24:12
ゴミが飛び散る 2 2018/07/01 5:05:37
床が傷だらけ 5 2018/03/21 12:05:38
どうかな? 2 2017/02/24 17:29:36
DC46との比較 0 2017/01/08 11:24:43

「ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC63 モーターヘッド コンプリート
ダイソン

DC63 モーターヘッド コンプリート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

DC63 モーターヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング