『性能差は大きいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月 発売

DC63 モーターヘッド コンプリート

  • 「ダイソン デジタルモーターV4」や「2 Tier Radialサイクロン」を搭載したキャニスター型掃除機。
  • 隙間を掃除するリーチアンダーツールや細かいホコリを取るブラシツール、寝具用のフトンツールなど4種類のツールが付属している。
  • 重心の低い安定した構造の「Ballテクノロジー」により、思いどおりにコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.75kg DC63 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC63 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC63 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのオークション

DC63 モーターヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • DC63 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC63 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート

『性能差は大きいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC63 モーターヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
DC63 モーターヘッド コンプリートを新規書き込みDC63 モーターヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

性能差は大きいのでしょうか?

2019/03/12 17:55(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート

スレ主 山善さん
クチコミ投稿数:94件

Dyson Ball Fluffy CY24FFと本品(DC63・・・コンプリート)はどの辺が違いますでしょうか?
3年の進化は1.4万円の価値はありそうでしょうか?
アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:22527652

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2019/03/16 07:58(1年以上前)

>山善さん
こんにちは。

大きくは変わっていないみたいですね。
当のダイソンはすっかりコードレスメーカーになってキャニスターはもう要らねポジションなので、力も入っていないでしょう。
さて、それでもノズルが違うのでCY24FFとは性格が違ってきます。
CY24FFはフィラフィーヘッドなので大きめのゴミを吸いやすいですが、モーターヘッドに比べれば吸引力が低い。
対してDC63 モーターヘッド コンプリートはモーターヘッドなので吸引力が高い半面大きめのゴミは被せ吸いするって違いです。

書込番号:22535118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 山善さん
クチコミ投稿数:94件

2019/03/16 20:48(1年以上前)

ぼーーんさん
ありがとうございます。
大きいゴミは取りにくいのですが。。。
妻と相談してみます。

書込番号:22536726

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2019/03/17 09:10(1年以上前)

高遠心サイクロンによる低仕事率で高吸引力はダイソンの強みであり、
それを実現しているのはあのノズルです。
吸引力重視に割り切ればモーターヘッドも悪くないと思いますよ。
あと、調べていませんが、CY24FFとノズルの互換が出来れば儲けものですね。

今はコードレスオンリーにかじを切ってしまいましたが、絶対的能力はキャニスター機の方が上です。
惜しいですね。

書込番号:22537772

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2019/03/17 18:37(1年以上前)

>山善さん
ダイソンコードレスのユーザーです。
Ball Fluffyにはソフトローラーヘッドが付いてますね。
私は普段ダイソンコードレスV8でソフトローラーヘッドを常用してます。
使ったことない人には多分わからないのでしょうが、主にフローリングや毛足短めの絨毯のおうちの場合、これは驚くほど使いやすいヘッドですよ。
まず、ブラシがヘッドの左右端から端まで幅広いので、ゴミの取りこぼしが殆どありません。
ソフトなブラシが全面に植毛されていてフローリング床に優しいですし、ローラーが前面に来るゴミも弾かずちゃんと吸い込みます。しかも、髪の毛や獣毛を吸い込んでも絡まらないのでお手入れの手間が殆どかかりません。

このヘッドが付属するだけで、1.4万円の価値はあろうかと私は思いますよ。
ただ、ダイソンは現在コードレスに大きくビジネスの軸足を移しており、こちらもキャニスター以上によくできていますので、こちらも合わせて検討をお勧めします。
Ball Fluffyの予算があれば、V8 Fluffyと価格的に大差ないと思います。こちらもすごく使いやすい掃除機です。

書込番号:22539041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障の原因は? 2 2020/02/15 7:58:18
性能差は大きいのでしょうか? 4 2019/03/17 18:37:41
フィルターはどこで 4 2019/02/28 14:31:26
なんで突然大安売り? 0 2019/02/19 12:53:28
DC61の付属ツール 5 2018/11/28 0:05:15
商品名について 2 2017/10/19 21:24:12
ゴミが飛び散る 2 2018/07/01 5:05:37
床が傷だらけ 5 2018/03/21 12:05:38
どうかな? 2 2017/02/24 17:29:36
DC46との比較 0 2017/01/08 11:24:43

「ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC63 モーターヘッド コンプリート
ダイソン

DC63 モーターヘッド コンプリート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

DC63 モーターヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング