ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス
最安価格(税込):¥2,599,900
(前週比:±0
)
登録日:2014年 4月 4日
腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
本日、地元の正規店3店を回ってきました。1店舗は休みのようでした 。他の2店舗には現物があり初めてブルーダイヤルを見ることが出来ました。思っていた通りの色合いでとても感激しました。ブルーと言うより少し緑色が勝っているようなエメラルドグリーンぽい感じでした。グリーンサファイアガラスのせいでしょうか.....。見る角度を変えるとまた違ったように見えとてもよかったです。ベルトの中央のホワイトゴールドもとてもきれいで両サイドの艶消しステンレスとのコンビがいい感じでした。
まだまだ購入出来ないのでショーケースごしに見るだけのつもりでしたが店員さんに「手に取ってみて下さい。」と声をかけて頂いたのであつかましくも腕に当てさせて頂きました。ミルガウスは重量があると聞いていましたが、現在GショックのMT-Gを使用しているので軽く感じてしまうだろうと思っていましたが、いやいやしっかりとズッシリ感がありより気に入ってしまいました。ますます貯金に意欲がわきました。
書込番号:19229287
2点
ベルトの真ん中もステンレスですよ。磨きの違いです。
書込番号:19229366 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>sora_1978さん
そうだったんですね。ご指摘有難うございます。勉強になりました。
書込番号:19229904
2点
lanciata05rさん
私はZ-blue以外に白やGVも購入していますが、個人的な主観が入りますがZ-blueが1番綺麗で気に入っています。
裏蓋にモデル名の刻印があるのはこちらとシード、ディープぐらいで特別感もありますし、またイナズマ針のポップ感、女性にも似合うデザインで奥さんにもプレゼントを考えています。
また青い文字盤も角度により色合いが変わり楽しめます。
所有者としてこちらのモデルはお勧め致します。
購入の折にはぜひご報告下さい!
書込番号:19233950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>vianaさん
お写真アップして頂き有難うございます。そうですよね、とてもいい時計ですよね!vianaさんはZブルーの他に白とGV(ブラック)もお持ちなんですね。とても羨ましいです。それに奥様にもプレゼントを、考えられているんですね。私はベビーGをプレゼントするのが精一杯でした。
この間、妻にこのミルガウスを買う為に貯金していると伝えるととても不評でした。そんなお金があるなら........あれやこれや........等(悲)
めげずに目標達成にむけがんばりますが.......。
早く手に入れてvianaさんのように写真をアップ出来ればいいなあと思います。
書込番号:19236320
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/26 2:58:17 | |
| 6 | 2024/07/23 19:54:11 | |
| 4 | 2024/02/28 4:38:37 | |
| 4 | 2024/02/18 11:17:29 | |
| 3 | 2024/01/09 17:14:16 | |
| 1 | 2024/02/26 20:44:08 | |
| 3 | 2023/05/02 21:28:10 | |
| 11 | 2023/04/07 9:34:39 | |
| 19 | 2023/03/29 17:17:20 | |
| 6 | 2023/03/27 21:48:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








