『本日正規店で購入できました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,850,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『本日正規店で購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信18

お気に入りに追加

標準

本日正規店で購入できました。

2021/06/26 22:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:28件

本日、都内正規店にて無事購入できました。
ミルガウスが好きで、ホワイト、GVブラックに続いて3本目の購入になります。
31系キャリバーのため、来年の新作発表でおそらくモデルチェンジとなるであろうZブルーを無事購入できて安心しております。
本日、都内正規店にて、今まで3回ほど接客してもらってる店員さんに在庫確認したところ、確認してきます、とバックヤードに消えて3分くらいして現れたところ、お時間ありますか?と聞かれました。
これはやっときたか、と思いはいと返事すると別室の商談スペースに通されました。
そして例の布が被せられたトレーに乗せられたZブルーとご対面となったわけです。
支払いやサイズ調整の途中に雑談したのですが、最近のミルガウスの入荷数はかなり減っていて、このお店での入荷数はグリーンサブよりも少ないそうです。
なので購入を考えている方は急いだほうがいいかとおもいます。
僕もこのタイミングで購入できたのは運が良かったのだと思います。
明日からガンガンつけたいと思います。

書込番号:24208338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:28件

2021/06/27 10:26(1年以上前)

>kubikarizocさん
初めまして。ご購入おめでとうございます。私もミルガウスを探しており、土曜日に百貨店2店舗マラソンしてきました。見事に撃沈です。やはり以前より入荷がほとんどないと店員さんが言っておりました。
生産調整ですかね?
ご購入先は路面店でしょうか?それとも百貨店でしょうか。もしよろしければ教えて下さい。

書込番号:24209100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/27 11:12(1年以上前)

>kubikarizocさん

こんにちわ。
わたくしも、購入状況を聞かせてくださいませ。
曜日や入店時間など、可能ならば詳しくで。
よろしくお願いします。

書込番号:24209168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/06/27 16:10(1年以上前)

>keepsmilinさん
はじめまして。
僕が購入したのは百貨店です。
おそらく生産調整に入ってると思います。
ロレックスとしては32系ムーブにすべてシフトしたいはずなので、31系を積んだミルガウスとエアキングはこれからどんどん入手は難しくなっていくと思います。
無事購入できるといいですね。

書込番号:24209649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/06/27 16:15(1年以上前)

>0823パパとママさん
はじめまして。
来店したのは土曜日、時間は16時半頃です。
入店制限されていたのでお客さんはそんなに多くなかったです。

書込番号:24209662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/27 17:37(1年以上前)

>kubikarizocさん

ご返答、有難うございました。
参考にさせて頂きます。
ワタシもミルガウス Zブルーを探し、正規店巡りして頑張ります。
しかし、ミルガウス3色並んで見ると最高に
気持ちいいでしょうね。

書込番号:24209798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/06/27 18:50(1年以上前)

>0823パパとママさん
Zブルー手に入るといいですね!
どんどん品薄になるはずなので早めに攻めたほうがいいと思います。
3本並べると本当に壮観です。
ここ2ヶ月くらいで揃えたので出費が痛かったですが、ホワイトもGVブラックも、適正価格で購入できるのは今が最後だと思い思い切って揃えました。
白もかなり気に入ってて綺麗な白文字盤に鮮やかなオレンジのインデックスが映えて夏にぴったりな秀逸なモデルですよ。

書込番号:24209930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2021/06/27 22:15(1年以上前)

>kubikarizocさん
えっ、Zブルー来年モデルチェンジ決定ですか?

書込番号:24210309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/28 09:48(1年以上前)

>kubikarizocさん

おはようございます。
情報を頂き、有難うございました。
明日休日なので、ミルアタックしてきます。

書込番号:24210899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2021/07/02 11:32(1年以上前)

ミルガウス買えましぇ〜ん

書込番号:24218208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/02 11:54(1年以上前)

>kubikarizocさん

こんにちわ。スレ主様にご報告いたします。
先日、某正規店にてミルガウスを購入できました。
残念ではありますが、黒です。
しかし、現物ミルガウス黒も文字盤が、黒トナSSと違い、グレー系で大満足です。
皆さんの書き込みでよくある、時計トレーに布を
被された状態には、鳥肌ものですね。
スレ主様のアドバイス、有難うございました。

購入その後、別正規店に立ち寄りブルーミルがないかと訪ねると、また黒ミルが出てきました。
さすがに、スルーしましたが、
今ミルガウスは、正規店でよく販売されるのかな?
スレ主様、どう思いますか?



書込番号:24218238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2021/07/02 16:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
自分もミルガウス探しています、
ゲットされた正規店は都内エリアでしょうか?
差し支えなければ情報お願いします。

書込番号:24218588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/02 17:58(1年以上前)

>グリンボーイさん

はじめまして。購入についてご返答致します。
購入先ですが、関西エリアです。
詳しくは、控えますが。某百貨店正規店です。
初めての正規店でした。
皆さんが、よく購入された状況を真似し、妻と同伴。ジャケパン、革靴、ニットタイにコジャレタ服装です。
参考になれば幸いです。
購入できますのでがんばって下さい。

書込番号:24218709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2021/07/02 18:12(1年以上前)

ご丁寧な返信ありがとうございます。
やはり服装にも気を遣った方が良いですね。
ですが僕には奥さんいましぇーん、涙。

書込番号:24218731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/02 18:58(1年以上前)

>グリンボーイさん

度々の書き込みに失礼します。
追伸ですが、1週間に2度の黒ミルが出て来て、最初に購入しました。2度目は、ワタシだけでしたよ。
でも2度目は、2回目の訪問の正規店です。
購入したいモデルを3つを伝えました。
優先順位をミル、エアキング、スカイ3色。
できるだけ在庫確認して頂くように持ちかけた会話と最後に予算を伝えました。
がんばって下さい。

書込番号:24218813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/07/02 22:32(1年以上前)

>0823パパとママさん
黒文字盤購入おめでとうございます。
二度も出会うとは驚きです。
私は都内でしか正規店巡りしてないのですが、ここ2ヶ月くらい巡って黒文字盤とは出会えませんでした。
所有している黒文字盤は並行店購入のものです。
関西では黒文字盤の在庫がまだ豊富なのかもしれませんね。
黒文字盤もなかなか面白いですよね。Zブルーと並べるとまるで別の雰囲気です。
透明感あるZブルーに比べて黒はマットな質感ですね。グリーンガラスと相まって不思議な雰囲気を醸し出しています。
3.6.9のインデックスがオレンジなのもZブルーとは違うところです。Zブルーは全インデックス夜光ですからね。
どちらもそれぞれの魅力があると思います。

書込番号:24219211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2021/07/03 12:53(1年以上前)

>0823パパとママさん
いろいろ教えて頂きありがとうございます。
頑張れそうな気がしてきました!

書込番号:24220156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/04 07:35(1年以上前)

>kubikarizocさん

やはり、ブルーミルはこの手に乗せたくなりました。
黒ミル、青ミルの写真にあおられましたよ。
またご報告いたします。

>グリンボーイさん

おはようございます。
スレ主様の写真にあおられたように、
がんばって購入させましょ。
必ずね。

書込番号:24221513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/24 07:52(1年以上前)

>kubikarizocさん

ご無沙汰してます。
やっと正規店で購入できました、Zブル―。
最高の瞬間と感動で手が震えてました。

ドラマチックな購入迄の経緯に
販売店、販売員の方々のお陰です。
購入のその日は、一生忘れないと思います。
このZブルーを見る度に。

書込番号:24305430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング