ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日
腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
どこの正規店マラソンしても、入荷ないみたいですね。並行店で買うしかないみたいですね。
本当に買えなくなる金額になりそうだから、決断しないと(^_^;)
書込番号:24507266 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
キャリバーチェンジされてない機種が、残すところエアキングとミルガウスだけだから、流石に3月にはモデルチェンジなりディスコンなり動きがあるでしょう。すでに生産絞っているかもしれませんね。
平行価格もご覧のように異常に高騰してますし、ランナーも多数いるはず。入荷しても即蒸発するでしょうね。今この価格で買っても、どうせこれ以上に値上がりするんだから、損はないかと。
書込番号:24507538 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私は今月に正規店でZブルーを購入しました。
まだチャンスはあるはずなので頑張って下さい!
書込番号:24507727 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
気になりますよね 数年前は不人気ナンバー3に入ってましたが最近は見かけることないですね 生産数の減少がが原因なのでしょうか?オレンジのイナズマ秒針 グリーンガラス他にはない魅力がありますよね次は10万ガウス対応 名前が変わってしまいますが はたまた 廃盤 マガジンの最後に載ってたり次は何をやらかしてくれるかロレさんて感じです。
ディスコン前に購入できますよう せつに願っています。
コネなし外商なしランナーより
書込番号:24508215 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ヒロ 1さん
次は10万ガウス対応になるんですか?
オメガの1万5000ガウス以上を軽く超えることになりますね。
書込番号:24508286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご連絡ありがとうございます。
今のうちに並行店で購入します。
私も買って損はないと思います。
書込番号:24508296 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご連絡ありがとうございます。
並行店で購入します。
書込番号:24508301 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご連絡ありがとうございます。
並行店で購入します。
まだまだ値段上がり続けると思いますので、
速攻で買います。
書込番号:24508305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いえいえ
ディープシー 3900m防水みたいにとんでもない時計を作らないかなと
ロレックスが他社に甘んじた商品(技術力)に耐えられるのかなと思いあくまでも期待をこめた想像です。
何をやらかしてくれるか楽しみです。
書込番号:24508423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヒロ 1さん
そういうことですか、真に受けました(笑)
最低でもオメガと同等、もしくはそれ以上の耐磁性能を出してくるんでしょうが(チューダーから既に出てますし)、もし超耐磁性のムーブメントが出たらミルガウス専用になるんですかね?(ミルガウスのネームも変わるのかな?)
せっかくだから全モデルに展開すればいいと思いますが、その場合、また各モデルのムーブメントが変わるんですかね?
書込番号:24508474 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>笑天さん
遅くなりましたが、横から関係のない話題で割り込んでしまい申し訳ございませんでした(>人<;)
書込番号:24508490 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
大丈夫ですよ👌
気にしないでください!
書込番号:24508496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
機械式時計と耐磁は切り離せない問題ですね
ミルの由来はドイツ語で1000のことらしいです。1000ガウス耐磁でミルガウスて名前になったそうです。
耐磁性ですがムーブメント自体でなくオイスター内部の磁気シールドによって確立されているみたいです。
ムーブメントは3230で磁気シールドで耐磁性を確保みたいになるのかな
ロレックスマガジンの最後にディスコンするミルをあえて掲載してくるあたりロレさんのやりくちかな
笑天さん 内容が逸脱して申し訳ありません。
私もなんとか手に入れようと頑張ります。
書込番号:24508862 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
笑天さん
今日正規店2店回ってきました。1店は12月に入荷があったと聞きました。もう1店では入荷は減ってるとのことでした。中古時計店では 透明ガラスの黒文字盤が160万グリーンガラスの黒文字盤が150万ででてました。
書込番号:24509388 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
情報ありがとうございます。
感謝します。
仕事で中々行かれなく、早めに購入いたします^_^
書込番号:24509884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
笑天さん
正規店での購入はタイミングだと思います。
私も先月正規店で購入しました。
黒文字盤、青文字盤両方有りましたが、青文字盤が断然綺麗だったので、青文字盤に決めました。
コレクションの中でもガラスに色が付いたモデルは無く、異色の存在ですが、気に入って使ってます。
スーツでもカジュアルでも使えます。
最近の価格上昇は凄まじいので、並行でしたら早目の御決断が良さそうですね。
書込番号:24510532 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
情報ありがとうございます。
奇跡を信じて正規店行ってみますね。
感謝します(^^)
書込番号:24510546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今パトロールしてきました。
今月入ったのは卸がグロリアスで月始めの入荷でした。地方都市の路面店です。
この口コミにも購入報告がパラパラですが散見できますね。
書込番号:24510804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、並行店で178万円で購入しました。
ひとまず安心しました。
書込番号:24518344 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
笑天さんまずはおめでとうございます。欲しい時が買い時です。ブルー文字盤のグリーンガラスの美しさは唯一無二かと
あと、正規店巡りは3月まで時間が許せばですがつづけてみてはいかがでしょうか?万が一のチャンスがあるかも
私はグリーンサブ(ハルク)をモデルチェンジ前に平行店で現物はあったのですが決断できず翌日には売れてしまってましたその時は180万円でしたが今となっては390万円になり到底購入できず後悔の日々です。
0.01%にかける コネなし 外商なしランナー より
書込番号:24518478 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ヒロ1さん、ご連絡ありがとうございます😊
Zブルーは、とても綺麗ですね。アドバイスいただき感謝します。そうですね、3月まで正規店マラソン頑張ってみたいと思います。グリーンサブ、ハルクとてもカッコイイですよね!私も欲しいですが、手が出せない金額で残念です。ロレックスの魅力にどんどんハマっていきますね。またアドバイスよろしくお願いいたします。
書込番号:24518630 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>笑天さん
ミルガウスZブルー、購入されたんですね。
おめでとうございます。
文字盤、凄く綺麗ですよね。ケースのポリッシュも綺麗ですし。同じサンレイ仕上げの文字盤で、ヨットマスターダークロジウム、グリーンサブも所有してますが、グリーンガラス、ブルー文字盤の組み合わせは最高です。特殊なモデルで腕に付けててもとても目立ちます。来年の4月が楽しみですね。
お互い大切に使って行きましょう。
書込番号:24520194 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>笑天さん
とりあえず購入おめでとうございます!
Zブルー、いいですよね。
鮮やかなブルーとグリーンガラスが不思議なハーモニーを奏でますよね。
最近の並行品の値段上昇は目を見張るものがあります。早めに決断されてよかったとおもいます。
私は来年のディスコンを見越して早めからマラソンスタートし、6月に無事正規店で購入できました。
お互い大切に使っていきましょう。
書込番号:24520463 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日も正規店に行ってきました。相変わらずショーウィンドウのなかはスカスカでポロポロしかありませんでした。価格改訂で100万円越えの1,014200円になっていました。改訂なかったのはヨットマスターIIでした。4月にディスコンかな?ミルガウスはこのままなのかマイナーチェンジかはたまた廃盤かざわざわさせてくれるロレちゃんです。
書込番号:24525512 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヒロ1さん
情報ありがとうございます😊
1日から価格上がったのですね。
すごいですよね、ロレックスは。
8月にも値上げの予感がします。
書込番号:24525686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ついに200万円こえましてね
正規店の状況はショーウィンドはガラガラで数本あるのみです。
フランスとイタリアでコロナ増加中です。スイスにも広がり昨年のように操業中止になるとまた騰がるでしょう。
書込番号:24540970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/26 2:58:17 | |
| 6 | 2024/07/23 19:54:11 | |
| 4 | 2024/02/28 4:38:37 | |
| 4 | 2024/02/18 11:17:29 | |
| 3 | 2024/01/09 17:14:16 | |
| 1 | 2024/02/26 20:44:08 | |
| 3 | 2023/05/02 21:28:10 | |
| 11 | 2023/04/07 9:34:39 | |
| 19 | 2023/03/29 17:17:20 | |
| 6 | 2023/03/27 21:48:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





