『昨今の相場』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,850,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『昨今の相場』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

標準

昨今の相場

2022/02/19 09:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:81件

2月に入ったあたりから値上がりが止まりましたね。Zブルー以外でも同様みたいですが、あと1ヶ月強どうなるのか?楽しみです。

書込番号:24607954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:13件

2022/02/19 23:32(1年以上前)

2月は毎年、消費意欲指数が落ち込むので、ロレックスもその影響を少し受けているのかもしれません。

消費は心理的なものに影響されることが大きいですから、4月のモデルチェンジ近くになると大きく価格が動くと予測しています。

株価が大きく下げている中でロレックスは安定しているのでスゴいです。

書込番号:24609530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2022/02/20 02:26(1年以上前)

>ちむどぅんどぅんさん
そうですね。やはりそんなところですかね。
現状予測難しいですねー。

書込番号:24609670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/20 15:15(1年以上前)

新作発表迄は横ばいか微増。
但しデイトナが暴落するならミルガウスはもっともっと暴落するでしょう。

書込番号:24610518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件

2022/02/20 15:50(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん
そんな感じですかね
デイトナ暴落はヤバいすな

書込番号:24610571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2022/02/21 12:07(1年以上前)

確信はありませんが
天井って聞きました。
デイトナの価格も軒並みdownしてくのでは…みたいな。
ミルガウス含めディスコンになっても今後そんなに暴騰しないのではみたく。
各社サイトでの販売価格もサイトマージンが10%ほど加味されてるのでこれから含めそんなに変わってこないかもです。

真意はありませんが、聞いた話しです。

書込番号:24612051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2022/02/21 13:38(1年以上前)

>のぶ1968さん
そうですか。まあ年始あたりが異常相場でしたからね。このまま微増か横ばいで4月を迎える可能性が高いですね。

書込番号:24612225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/24 03:47(1年以上前)

玉数少なくdiscontinuing の確率も高くまだまだ騰がりますよ。目指せ10mil yen !

書込番号:24617322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2022/02/24 12:17(1年以上前)

>tosalzburgさん
ホントにディスコンになるのかよくわからなくなってきたような気もしますが、1000万超えしたらいいですねー。

書込番号:24617775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2022/02/24 12:41(1年以上前)

>tosalzburgさん
1000万円越え…
価値でもミルガウスですね(笑)

書込番号:24617815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2022/03/22 12:08(1年以上前)

値崩れが止まってないようですね。
当たり前の値段になる事が普通なんでしょうがね。
このまま下降ですかねぇ?

書込番号:24662236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2022/03/22 16:33(1年以上前)

下げ止まりというより、爆騰前の高値に近づく気もします。為替も円安に加速しているので、政情がもとにもどれば中国あたりから買付けにまたくるように思いますが、お札もロレックスもプレ値をささえるのは安定した高い経済ですから、地金の兌換価値とはちがうと思います。
並行店の価格も下がってくれば、むしろ買いやすくなる利点もでてきます。並行価格が定価と同じになればもちろん買いますね。

書込番号:24662605

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング