『購入しました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,850,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2022/08/16 17:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

その日は、買い物帰りで、正規店にちょっと立ち寄ってみるかと訪問しました。
店内には、数名の客が在庫を聞いてました。
初めてのスタッフさんとロレックスの会話をしながら、ミルガウスを探していると伝えましたが、在庫が無いとの事で、諦めて帰ろうとデスプレイスを眺めてたら、話の流れで、デイトジャストを勧められ、スタッフさんが、在庫を見に裏に行ってしまい。購入はしないけど見てみるかと、ちょっと待っていたら、「ミルガウス在庫がありました見てみますか」思いもよらない返事があり、布に被されて運ばれてきました。黒かZブルーかドキドキしながら、待っていたら
希望の色が、目の前にあり感無量でした。
大事に使っていきます。

書込番号:24880633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/16 21:16(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。

最近、店員さんからミルガウス余り見なくなったと聞いていました
個人的には、そろそろディスコンかなと

Zブルー 綺麗 ですよね〜

書込番号:24880931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/08/16 22:56(1年以上前)

ヒロ1さん
コメントありがとうございます。
ディスコンの噂はありますよね グリーンサファイアガラスが、
独特の雰囲気がありますが上品です。
気に入っております。

書込番号:24881065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/16 23:36(1年以上前)

>彷徨うサラリーマンさん
購入おめでとうございます!
Zブルー綺麗ですよね。私もミルガウス欲しくて昨年の6月に正規店で購入できました。文字盤のブルーとグリーンサファイアが合わさると不思議な色味になりますよね。
知人もミルガウス欲しくてマラソンしてますが、最近はめっきり入荷がないとのことでした。来年にはディスコンかモデルチェンジは確実でしょうから、現行はもう生産終わってるのかもしれませんね。

書込番号:24881107

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2022/08/17 18:27(1年以上前)

>kubikarizocさん
コメントありがとうございます。
昨年購入された事で、おめでとうございます。
オレンジの稲妻針が、ロレックスではあまり無い
遊び心があっていいです。
ついつい仕事中も眺めてしまってます。
ミルガウスには不思議な魅力があります。

書込番号:24882072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング