『公式ページから…』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,850,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『公式ページから…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信19

お気に入りに追加

標準

公式ページから…

2023/03/27 16:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

ついに2023新モデルが発表されましたね。残念ながらミルガウスの新型は今回もありませんでした。
何気なくロレックスの公式ページを見ていますとミルガウスの姿が無くなっていました。
目を疑って何回か捜したのですがやはり無いようです。

これってディスコンになったってことなのでしょうか?

書込番号:25197621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2023/03/27 16:08(1年以上前)

どうやらディスコンのようですね。
手持ちのミルガウス、大事にしようと思います。

書込番号:25197628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/03/27 16:09(1年以上前)

とうとうディスコンしましたね。
今年もどうかな?って思ってましたが
あっさり消えました。今持っているをのを
大事にしたいとおもいますね。(*^^*)

書込番号:25197630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/27 16:16(1年以上前)

やっとディスコンですねww

多分近々リューズガード有りで発売されますよ!

取り敢えず手持ちのミルは大切にしましょうか。

書込番号:25197636

ナイスクチコミ!8


東カレさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/27 19:00(1年以上前)

完全廃盤ですね。
価格コム新品完売。

G○Tさんの中古が次々と売れていきます。
跳ね上がりそうですね。
お持ちの方はおめでとうございます。

書込番号:25197830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/27 20:01(1年以上前)

まあ自分は予想通りですね。
去年はすっぽかされましたが。
やはり1000ガウスは時代遅れの感が否めません。

書込番号:25197923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/27 21:44(1年以上前)

CERNとの協力関係は解消してないから次モデルも間違いなく出るでしょ。

ただグリーンサファイアクリスタルは無くなりそう。

有る意味アイコンだったから寂しいね。

リューズガード付き、もう少し薄くなるかな。

復刻から16年間? 長く生産しているし爆上げは無いと思うw

書込番号:25198107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/03/27 22:16(1年以上前)

爆上げは無さそうですね。今持っているものを大事にしたいですね〜

書込番号:25198173

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/03/28 15:12(1年以上前)

Zブルー未使用なら200はいくね。
その先はわからない。
暫く並行店は隠して様子見ってとこ多いんじゃないかな。

書込番号:25198941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/28 15:33(1年以上前)

3年後に70周年を迎えるから新作アンベールのタイミングとしてはここがベストかな。

売り時考えてるならそれまで待つのが良いけどww

GMT黒黒と同じ様な上がり方すると思うよ。

もっともギャラ日付が古くなればなるほど買取値は下がるから、売り時ありきじゃなくて欲しいモデルが買えたら売却するのがイイでしょ。

書込番号:25198961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2023/03/29 08:53(1年以上前)

皆さん捉え方が色々ですね。
カタログ落ちした途端、並行店で急に売れ出しているみたいですが何故なんでしょうか?
元々そんなに人気のあったモデルではないかと思うのですが(私は大好きですが)無くなったら欲しくなるものですか?
それならこれまでにもっと売れて人気があっても良かったのになぁ、と思います。
並行店では今は在庫無しのようですがまだまだ沢山お持ちではないかと思いますので価格は現状と変わらずか、下がって行くのでは、と思います。

皆さん同様、今持っているZブルーを大切に使って行こうと思います。
あっ、でもまずはオーバーホールですが…

書込番号:25199915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2023/03/29 10:07(1年以上前)

まぁ、人は限定品とかレアで手に入りにくいものとかに弱いですから。
それはそういったものの価値が上がることをみんな薄々知っているからなのでしょう。
それに特にロレックスの場合は純粋にロレックスが好き、時計が好きという人以外に投資として購入される方も多くいらっしゃるので投資の観点からすればディスコンは買いのタイミングのひとつなのですよ。

書込番号:25200008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/03/29 10:08(1年以上前)

下がる訳無いじゃん。
エク2やエアキングみたくマイナーレベルじゃないからね。
廃盤だよ。わかってる?

書込番号:25200011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


東カレさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/29 10:16(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
同じく廃盤の影響は大きいと思います。
この分野でオメガと張り合ってまでの答が出たのではないでしょうか、

そういう観点から見れは今後もミルガウス復活はないと思えます。

欲しくなりますね。

書込番号:25200028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2023/03/29 11:25(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
そうなんですかねぇ…
廃盤と言うのは大きな事なのですね。
そうすると以前にあったグリーンガラスでないミルガウスの黒や白ダイヤルもかなり価格が上がっているのでしょうか?
もう新品では手に入らないかもですけど。

>東カレさん
やはり廃盤になって手に入り難くなると人気がなかったモデルでも欲しくなるもんですかねぇ…
一部のコレクターの方だけのような気がするのですが。
そうかそれ程にロレックスの腕時計は特別なんですかね。

書込番号:25200116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/29 11:53(1年以上前)

ディスコンになって定価割れしたスポロレって無かったと思う。

DDやDJはほぼ定価割れするけれど。

数年前はディスコン待ち→売却→新モデル購入

なんてループしていたけれどね。

今の時代は並行品はプレ値だから新モデルもおいそれと買えないもんねw

という事で大切に使いましょうよ。

その気になればいつでも売却出来ますし、場合によっては差益が出ちゃうw

因みに海外販売マーケットだと未使用品は200本ほど出てる。

Zブルー 86本 黒115本 白4本

Zブルーも黒も白もほぼ同じくらいの価格。

※150万円から250万円

ギャラ日付やギャラの有無、個人か業者かで差が出てる。

いずれにしてもディスコンだからドカンと在庫が増えるとは考え辛い。

価格が下がるというのも考え辛いですねw

書込番号:25200146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2023/03/29 12:35(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん
凄いですね。スポロレってそうなんですね。
私はこれ一本、これ一択でZブルーを買ったので手離す気はないのですが自分の持っている物が今後どうなるかは気になるところです。
ホンネを言うと「なかなか手に入り難くなる」とか、「価格が高騰して行く」とか聞く度にワクワクしている自分がいます。

それにしても海外マーケットの在庫数とか価格帯までご存知なんて凄い情報量をお持ちなんですね。
また何かあればお教え下さい。

書込番号:25200193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/29 12:46(1年以上前)

>lanciata05rさん

そうなんです。ロレックスって凄いんですw

だから「資産」って言われるんですよね。

長く使うにはそれなりのメンテナンスが必要ですけれど、ディスコンしてから30年くらいは面倒見てくれるので安心して使えます。

海外の販売マーケットはクロノ24ですよ。

世界共通でロレックス以外にもたくさん有ります。

お時間があれば覗いてみてくださいね(^^)


書込番号:25200218

ナイスクチコミ!6


東カレさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/29 14:43(1年以上前)

GMTさんのZブルーが廃盤前は100本近くあったのに残り18本。

おそらく無金利でローンを利用しての買いでしょうね。
ちなみに白ミルも沢山在庫ありましたが残6本と、凄い勢いで売れてます。


書込番号:25200351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/29 17:17(1年以上前)

>東カレさん

一旦webから取り下げて隠し持ってるのかもww

相場を見てからまたwebにアップするんでしょうね。

あとは今が底値と踏んで買い漁られたとかね。

書込番号:25200531

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング