『ミルガウス…ディスコン』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,780,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『ミルガウス…ディスコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信11

お気に入りに追加

標準

ミルガウス…ディスコン

2023/03/28 17:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:6件

とうとうディスコンですね。
もうZブルーとグリーンガラスの組み合わせは、永遠に出現しないでしょう。
所有している方ならご理解できると思いますが、Zブルー以上に美しいブルーの文字盤は、ないのです。
そして、黒文字盤も…です。
ネーミングとともに、ディスコンです。

書込番号:25199063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:11件

2023/03/28 17:21(1年以上前)

新品は即完売で中古もどんどん上げてきてますねー

完全廃盤ならハネそう

書込番号:25199071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件

2023/03/29 00:12(1年以上前)

とうとう…。
やっと…。
やっぱり…。
いろんな見解はあると思いますが
ラインオフになるとどんどん並行店在庫も
消えてきてますね。
どこまで跳ねるか見ものですが
ふつうに使ってるからあまり意味ないのかも…!
です。

書込番号:25199656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/03/29 06:27(1年以上前)

消えるときはあっさりひっそりでしたね。
エアキングみたいな残り方をすると思っていたんですが、いかんせんムーブメントとコンセプトが時代に合わないのが痛かったですね。
ミルガウスの耐磁性能は現行のDJとかと変わらないか、寧ろ劣るくらいじゃなかったでしたっけ。
デザインが全ステンレスで最高だと思うので去年並行店で買った手持ちのものは大切にしたいと思います。

書込番号:25199792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2023/03/29 19:17(1年以上前)

私にとっての思い出のモデルなので廃盤は寂しい限りです。
しかし、まるで株ですね。
私がまだ若いときに一念発起して購入した際には、70万円台の値段で新品が買えた割りと安価なモデルのイメージでしたが中古ですらこんなに高くなってるとは。

書込番号:25200664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


東カレさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/31 12:45(1年以上前)

まったく動きがありませんね。

中野ブロードウェイからミルガウスZブルーが消えたと言う噂です。

書込番号:25202950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/31 13:04(1年以上前)

クロノ24で90本出てるし価格も180万円ほど。

日本の業者もしっかり出てますよ。

元々人気があるモデルじゃないから相場はこんなもんでしょw

中野、銀座界隈の並行店は取り下げているだけ。

相場観が定まれば堰を切ったように出してくるでしょうねwww

書込番号:25202975

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 01:51(1年以上前)

このデザインは唯一無二。徐々に市場から姿を消していきますね。おそらく後継機はこのデザインを踏襲しないでしょう。グリーンガラスもこのモデルで最後だとおもいます。
今後じわじわあがって、今後違うデザインの後継機か全く違う耐磁モデルが出ればそれに乗じて注目浴びて評価高まるでしょうね。

書込番号:25203756

ナイスクチコミ!14


東カレさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 18:52(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん
クロノでGMTさんのミルガウス売れてますね。

本日銀座のYouTube販売でお馴染みの店にZブルーを見に行きましたら、すでに先客が居て2023年1月ギャラ198万の個体を買ってました。

今後動向見てからと思っていますがご縁はなさそうです。


書込番号:25204758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:85件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5 Ordinary world 

2023/04/04 10:35(1年以上前)

価格が示すように普通に考えて不人気ではないでしょw
他にはない唯一無二のデザインで中毒性のある時計だと思いますよ。

今後全く別のデザインで新型出る場合はグリーンガラス、稲妻秒針等はさらに差別化進むでしょう。
エアキングみないた新型の出し方(リューズガード含めケース/ムーブメント変更)は勘弁してほしいです。

書込番号:25208491

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/05 15:27(1年以上前)

>ソルティー+さん
同感です。
でもミルガウスの名ではもう出ないと思いますよ。

書込番号:25210035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2023/04/07 09:34(1年以上前)

並行店としては、
今販売絞る→在庫貯めておく
相場上がる→いい価格のタイミングで在庫から出す→安いときに仕入れた時とのギャップで利益うまし
という感じかなと
相場が上がれば上がるほど、在庫貯めていた並行店が得しますね

書込番号:25212078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング