『タイムコード フリーラン〜レックランに変更したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:1560g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 XF205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XF205の価格比較
  • XF205のスペック・仕様
  • XF205の純正オプション
  • XF205のレビュー
  • XF205のクチコミ
  • XF205の画像・動画
  • XF205のピックアップリスト
  • XF205のオークション

XF205CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

  • XF205の価格比較
  • XF205のスペック・仕様
  • XF205の純正オプション
  • XF205のレビュー
  • XF205のクチコミ
  • XF205の画像・動画
  • XF205のピックアップリスト
  • XF205のオークション

『タイムコード フリーラン〜レックランに変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「XF205」のクチコミ掲示板に
XF205を新規書き込みXF205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > XF205

クチコミ投稿数:17件

XF205購入したばかりです。
説明書を読んでも分かりません。。
教えて頂けると助かります。
宜しくお願いいたします。

タイムコードをフリーランに設定してしまい、ずっと回りっぱなしになっています。
レックランに変更したいのですが、「モード」の設定が黒い表記になっていて設定できない状態です。

どのようにしたら変更できるでしょうか??

とてもかわいい機材で、気に入っています!
でも、使いこなすには時間がかかりそうです。。

書込番号:18242688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2014/12/06 13:17(1年以上前)

あれから、気がついたことが1つ
動画形式を「CF」と「SD」にすると、フリーランになってしまい、ずっと回りっぱなしになってしまうようです。
この動画形式で、「FC」のみタイムコードをレックランに変更する事はできるのでしょうか?
また、右下のほうにあるタイムコードはどのデータと連動させることができるのですか??
使い方と設定方法を教えていただきたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

かれこれ・・2日間はXF205と格闘しています。

書込番号:18242861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/07 14:35(1年以上前)

ビデオカメラのことは全く判りませんが、メーカーのサポートに問合せしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18246407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/12/07 18:04(1年以上前)

じじかめさん< 有難う御座います。
早速明日、問い合わせてみます。

書込番号:18246993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XF205
CANON

XF205

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

XF205をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング