『壁掛け金具を取り付け可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SS-CS5 [ペア]

  • ハイレゾ対応のベーシックモデルに位置する、ブックシェルフ型3ウェイスピーカー。
  • 独自開発の「WDスーパートゥイーター」を搭載し、磁気回路の強化や銅メッキアルミ線採用などにより、音圧不足を解消。
  • 口径130mmウーハーの振動板には、軽量で強度の高い発泡マイカを採用し、音の共振を抑えている。
最安価格(税込):

¥23,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,750¥26,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-CS5 [ペア]の価格比較
  • SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-CS5 [ペア]のレビュー
  • SS-CS5 [ペア]のクチコミ
  • SS-CS5 [ペア]の画像・動画
  • SS-CS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-CS5 [ペア]のオークション

SS-CS5 [ペア]SONY

最安価格(税込):¥23,750 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月20日

  • SS-CS5 [ペア]の価格比較
  • SS-CS5 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-CS5 [ペア]のレビュー
  • SS-CS5 [ペア]のクチコミ
  • SS-CS5 [ペア]の画像・動画
  • SS-CS5 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-CS5 [ペア]のオークション

『壁掛け金具を取り付け可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-CS5 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-CS5 [ペア]を新規書き込みSS-CS5 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け金具を取り付け可能でしょうか

2016/08/23 01:07(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-CS5 [ペア]

クチコミ投稿数:32件

あまりスピーカーについて詳しくはありませんが、こちらのスピーカーを壁掛け金具で取り付けることは出来るのでしょうか?

もし取り付ける場合は、汎用的な金具で問題無いでしょうか?なにかおすすめな金具があれば合わせて教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:20136252

ナイスクチコミ!0


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/08/23 01:46(1年以上前)

>そらっち♪さん
ネットで取説、背面の画像を見る限りネジ穴や引っ掛けるブラケットは付いていないようです。

書込番号:20136287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/23 02:18(1年以上前)

こんばんは

残念ながらこちらのSPは壁掛けブラケットも
取り付け用のビス穴も背面には私ありません。

なので結論から言うと壁掛けは不可能だと思ってください。
スタンドでセッティングするか、デスクトップの机上設置になると思います。

書込番号:20136306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/08/23 18:37(1年以上前)

そらっち♪さん こんばんは。

>こちらのスピーカーを壁掛け金具で取り付けることは出来るのでしょうか?

壁掛け出来るスピーカーをお探しなのでしょうか?
SONYは無理ですが、このスピーカーは出来るみたいです。


DALI ZENSOR PICO

http://dm-importaudio.jp/dali/zensor/l4/Vcms4_00000675.html

JBL CONTROL X

http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=control_x

書込番号:20137675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-CS5 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-CS5 [ペア]
SONY

SS-CS5 [ペア]

最安価格(税込):¥23,750発売日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

SS-CS5 [ペア]をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング