『鳴りません』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SS-CS8 [単品]

  • 映画のセリフを正確かつクリアに再現するセンタースピーカー。ホームシアターシステムなど、マルチチャンネルのシステムとしての使用に適する。
  • テレビラックなどに設置しやすいコンパクトなサイズを実現。発泡マイカを用いた口径100mmのウーハーユニットや高品位なオーディオパーツを採用している。
  • ツイーター部に施された形状の調整により、回折の影響を抑え、濁りのないクリアで明瞭なセリフを再生する。
最安価格(税込):

¥10,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,710

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,710¥15,280 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SS-CS8 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-CS8 [単品]の価格比較
  • SS-CS8 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CS8 [単品]のレビュー
  • SS-CS8 [単品]のクチコミ
  • SS-CS8 [単品]の画像・動画
  • SS-CS8 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CS8 [単品]のオークション

SS-CS8 [単品]SONY

最安価格(税込):¥10,710 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月20日

  • SS-CS8 [単品]の価格比較
  • SS-CS8 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CS8 [単品]のレビュー
  • SS-CS8 [単品]のクチコミ
  • SS-CS8 [単品]の画像・動画
  • SS-CS8 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CS8 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SS-CS8 [単品]

『鳴りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-CS8 [単品]」のクチコミ掲示板に
SS-CS8 [単品]を新規書き込みSS-CS8 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

鳴りません

2016/05/09 20:33(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-CS8 [単品]

クチコミ投稿数:6件

センタースピーカーが鳴りません。
現在フロントスピーカーとセンタースピーカーをアンプに接続しています。
アンプのセットアップ時は鳴っていました。
プレイステーション4でブルーレイディスクを再生したところフロントスピーカーだけなってセンタースピーカーが鳴りませんでした。
なにが原因でしょうか?

書込番号:19860923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/09 20:41(1年以上前)

使用しているアンプと再生しているソフトがステレオなのかステレオ以上の5.1ch等なのか情報がありませんが、アンプのリスニングモードがサラウンドになっていない状態でステレオで再生しているのではないでしょうか。

接続状況も書かれるといいです。

書込番号:19860942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/09 22:27(1年以上前)

使用しているアンプはDENONのAVR-2200wです。再生しているソフトがステレオなのかわかりません(~_~;)
ただ、最近販売されたライブ映像のブルーレイディスクなのでおそらくステレオだと思います。
All Zone Stereoという機能を、オンにするおセンタースピーカーからも音がでました!
ただ、このAll Zone Stereoという機能は本来使わずとも全てのスピーカーから音をすものなのではないかと思うのですか…
この鳴らし方は間違ってはないですか?

書込番号:19861359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/10 07:10(1年以上前)

音源がステレオなら、そちらではなくリスニングモードでDolby PL II等の疑似サラウンドで再生してみてください。
もし5.1ch等のマルチチャンネル音声なら、接続方法によっては2ch音声になってしまうこともありますよ。

書込番号:19862053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-CS8 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-CS8 [単品]
SONY

SS-CS8 [単品]

最安価格(税込):¥10,710発売日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

SS-CS8 [単品]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング