『テレビへの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 1019Y(Ivy Bridge)/1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.25kg Aspire V5 V5-132-H14D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのオークション

Aspire V5 V5-132-H14D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月 7日

  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのオークション

『テレビへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-132-H14D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-132-H14D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-132-H14D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビへの接続

2014/05/05 12:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-132-H14D/S

スレ主 mstmst.さん
クチコミ投稿数:19件

こちらの購入を検討している者です。
このパソコンで動画を再生して、テレビで観たいと思っています。

40Vのテレビで出来るだけ高画質、テレビにホームシアター繋いでいるので音もある程度良い音で聞ければと思っています。ただhdmi端子がないので、USBからhdmiに変換しなければならないと思うのですが、、
USBからhdmiへの変換器?を色々ネットで見てみたのですが、この機器に合うのか、また自分の希望にあう機器がどれなのか分からなくて困っています。下記条件の場合一体何を揃えれば良いか(そもそも私の希望は叶うのか)教えていただけないでしょうか。

1.テレビにフル画面で出来るだけ高画質で再生させたい(音もテレビから繋いでいるホームシアターから出したい。)
2.予算は出来るだけ低く抑えたい。

もしオススメなど有りましたら教えいただけると大変助かりますが、無ければ商品説明のどの部分を注意して見れば良いのかなど教えていただけると有り難いです。
色々みた結果、接続できる端子が変に多かったり、いくつかのディスプレイに分配できる?ものが多いように感じたのですが、そういうものしかないのでしょうか??それとも私が何か勘違いしてるのでしょうか。

また、別件になりますが、ゆくゆくはcdなどもpcの中に取り込む予定でいるのですが、それも別売りの光学ドライブ?を接続すれば可能と考えて良いでしょうか?

書込番号:17482319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/05/05 12:54(1年以上前)

>1.テレビにフル画面で出来るだけ高画質で再生させたい(音もテレビから繋いでいるホームシアターから出したい。)
>2.予算は出来るだけ低く抑えたい。

予算はともかく、下記の「USB-HDMI変換アダプター4」は、HDMIで映像・ステレオ音声が出力出来ます。
http://www.thanko.jp/product/2492.html#spec

>また、別件になりますが、ゆくゆくはcdなどもpcの中に取り込む予定でいるのですが、それも別売りの光学ドライブ?を接続すれば可能と考えて良いでしょうか?

可能です。USB外付け光学ドライブを接続して下さい。

書込番号:17482377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/05 13:02(1年以上前)

USBをhdmiに変換するタイプの機器は
ネットで調べると動画などを観る場合は
遅延やコマ落ちなど報告されているため
高画質の映像を観るのには適さないかもしれません。
値段的に考えても変換アダプタは8000円ぐらいするものもあるので
それであれば他のPCを購入したほうがいいかもしれません。

光学ドライブについては外付けをすれば可能です。

書込番号:17482400

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstmst.さん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/05 13:09(1年以上前)

素早い御回答有難うございます。
購入の参考にさせていただきます。
もっと安価なものだと決めつけておりましたが、値段がやはり割とするのですね…

書込番号:17482427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstmst.さん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/05 13:12(1年以上前)

キハ65様

申し訳ありません。上記レスはキハ65様へのものです。書き込みが不慣れなもので申し訳ありません。

有難うございました。

書込番号:17482435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstmst.さん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/05 13:15(1年以上前)

シュタインベルグ様
素早い御回答有難うございます。

そうですね…もっと安価なものだとばかり思い込んでおりましたので、別のpcを再検討しようかと思います。

知識がないものでpc選びも一苦労です。
有難うございました。

書込番号:17482445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/05 13:28(1年以上前)

ワイヤレスディスプレイアダプタ
http://kakaku.com/pc/wda/

書込番号:17482487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/05/05 13:32(1年以上前)

初めからHDMI端子の付いているものから選ぶのが楽ですし、確実でしょう。
変換アダプタ価格をプラスしたくらいの中から、適当に選んでみました。
こちらなら光学ドライブも内蔵されています。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000628324_K0000617016_J0000011917_K0000597577&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6-7_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

書込番号:17482498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/05 13:37(1年以上前)

光学ドライブも3000円ぐらいからありますが
何をしたいかによって値段が違います。
DVDの再生ソフトがほしいのかなどで値段が変わってきます。
電力不足の場合は別売りアダプタも買わないといけないので
メーカーによって値段は違いますが最低でも1500円ぐらいします。
それを考えるとCDのリッピングをして取り込み速度を
さほど気にしないのであれば最初から内蔵しているタイプ
のほうが経済的になるかもしれません。

書込番号:17482508

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstmst.さん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/05 13:40(1年以上前)

cafe_59様
御回答有難うございます。

ワイヤレス接続ができればやはり使い勝手はいいですね。hdmi端子がついているpcの方がやはり良いと言うことで、再検討していますが、その際ワイヤレスで接続出来るのならば考えてみたいと思います。
別の観点からの御回答を有難うございました。

書込番号:17482516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/05 13:47(1年以上前)

>このパソコンで動画を再生して、テレビで観たいと思っています。

どのような動画を外部出力を使いTVで見るのかが
判った方が答えが変わるかも知れません。

パソコン内の動画と言っても様々で
ビデオカメラなどで撮影した動画。
youtubeなどの動画ストリーミング。
ネットレンタル。

youtubeならApple TVでもTVで見れますし
TVでも見る機能があるものが多くなってます。
http://kakaku.com/item/K0000349435/


PCですが、HDMI出力があるPCで検索すると
50,000円台はいきますね。
http://kakaku.com/specsearch/0020/

Officeが付属してませんがスペック的に用途を満たすのに
国内メーカーで格安。
http://kakaku.com/item/K0000637215/

※スマホでもリンクに飛べますよね?

書込番号:17482530

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/05/05 13:47(1年以上前)

>こちらの購入を検討している者です。

見落としていました。また、DVDドライブが将来必要なら、15.6インチのノートPCでHDMI端子、DVDドライブ内臓のモデルが普通にあります。

書込番号:17482531

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstmst.さん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/05 13:47(1年以上前)

ツキサムanパン様

御回答有難うございます。
仰っていただいた通りですね。私も皆様の意見を頂戴し、そのように思いました。
シルバーやホワイトのカラーでさがしていましたが、なかなかこの条件だと気に入るものが見つからず困っていました。別のカラーも掲載いただいたpcを元に再検討してみます。ご親切にしていただき、有難うございました。

書込番号:17482532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstmst.さん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/05 18:55(1年以上前)

シュタインベルグ様
再度書き込みくださって有難うございます。

そうですね、内蔵タイプのもので再検討します…時間はあまり気にしません、出来るだけ安く購入出来ればと思ってます。
内蔵のものより多少安く購入出来るかなと思ったのですが、電力が足りない場合があるなんて思いもしませんでした。やはり詳しい方々に聞いてよかったです。有難うございました。

書込番号:17483354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstmst.さん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/05 19:06(1年以上前)

Re=UL/ν様
御回答有難うございます。

>どのような動画を外部出力を使いTVで見るのかが
>判った方が答えが変わるかも知れません。

成る程…思いつきもしませんでした。
YouTubeやニコ動での動画再生と、
フール~?なども検討中です。

白やシルバーで、と思うとなかなか低価格は難しいようですね。黒だと結構あるみたいなんですが。
かといって素人ながらメモリ2GBはどうしても購入する気になれず…使っていたpcがメモリ4GBだったので。。

pcのスペック、参考にさせていただき、
再検討します。ご親切にしていただき、有難うございました。

書込番号:17483395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstmst.さん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/05 19:08(1年以上前)

キハ65様

何度も恐れ入ります。
そうですね、今回はカラーに拘ってしまっていたため、この価格帯でも黒だと候補に上がっておりませんでしたが、このくらいの価格帯で探すならやはり黒しかなさそうですね…
皆様にきいたおかけで諦めがつきました。
有難うございました。

書込番号:17483404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/05 20:09(1年以上前)

テレビに接続して動画を見るのに重点を置くならPS3にしたほういいと思いますよ。
BD再生、Youtube、ニコ動画、Huluに対応してます。


自分の家のテレビ(VIERA)やレコーダー(DIGA)はネット機能あるので希望している動画を見ることができます。

書込番号:17483619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/08/10 23:46(1年以上前)

AcerのHDMI端子の差込口反応悪いからやめとけ!!マザーボードがボロだから

書込番号:17822564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-132-H14D/S
Acer

Aspire V5 V5-132-H14D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月 7日

Aspire V5 V5-132-H14D/Sをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング